2012年12月14日

マラソン大会(*^^*)

雨降らなくてよかったー(^-^)



お嬢最後のマラソン大会なので応援に行きました♪



部活やめるとやっぱり遅くなりますね(汗)

でも、半分より上だし完走したからよしよしヾ(^^ )




そういや、久しぶりのブログですわ…

一日ごとに順位が10ずつ下がっていくあの何とも言えない

失望感?それとも屈辱?いやいや、変な達成感!?(爆)

なんだそりゃ( ̄▽ ̄;)


まあ、いいんです。

今日からボチボチ上げますよ、順位(笑)

…って、誰もコメントくれなかったらどうしましょ(笑)



同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
卒業式
大事な一戦
中学校最後
運動会
遠足
またソフト大会
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 大事な一戦 (2018-05-26 08:58)
 中学校最後 (2018-05-20 09:28)
 運動会 (2015-05-25 08:19)
 知恵熱? (2015-04-20 13:31)
 遠足 (2015-04-16 06:40)

Posted by 智やん  at 18:24 │Comments(7)学校行事

この記事へのコメント
マラソン大会だったですね!すまぽけさんに伺ってました♪よろしくって。
明日は河浦に行きます。智やんさん家に寄りましょうか(笑)
Posted by みゆ at 2012年12月14日 18:29
お疲れ様です ★´∀`★

マラソンお疲れ様でした ( ●≧艸≦)

智やんさんっておーちゃんの智なんですか?
私の車では今、嵐のDVDがエンドレスに流れててふとそう思って ★´∀`★
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 20:13
みゆさん:もしかして海道博?いいなー、明日は行かれん(>_<)うちの場所は…国道沿いで旗でも振りましょうか(爆)

TENさん:そうですよぉ!!大ちゃんの智だよー( 〃▽〃)もう、大好きなんです(笑)
それに、曲もいいから全部好き(爆)
もう~、バカですわ(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年12月14日 20:51
大丈夫、私なんか、最近ランクインは絶望的な位置に定着してます(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月14日 21:51
今日は、お疲れ様でした、3年1組2位だったってね。良かったね(*^。^*)

私は、夜、映画を見に行ってきて、さっき帰ってきたんで、そっちをアップしま~す。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月14日 22:01
あと、帽子ありがとうヽ(^o^)丿
ツルさんには、連絡しました(*^。^*)
ok頂いたので、それも、アップします(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月14日 22:03
やっぱり太陽さん:今朝は30番くらい上がってましたよ(爆)皆さんのおかげです(笑)

すまポケさん:今回もお世話になりました♪サイズ、よかったかなー(^_^;)
Posted by 智やん at 2012年12月15日 13:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。