2013年02月05日

おはようございますヽ(・∀・)ノ

朝から縁起がいいなぁー♪

バスさんの楽園号ρ( ^o^)b_♪♪

仕事中に偶然発見!!



いいことあるかなー(* ^ー゜)ノ



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
復活してもよかですか
気になってしょうがない
オフ会♪ヽ(´▽`)/
応援に来てるのに
あーおもしろかったぁ
皆さんありがとうございます(^^)/
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 復活してもよかですか (2018-04-01 05:58)
 気になってしょうがない (2014-01-02 21:28)
 しもたー( TДT) (2013-11-25 14:02)
 オフ会♪ヽ(´▽`)/ (2013-11-24 13:01)
 応援に来てるのに (2013-08-25 12:24)

Posted by 智やん  at 09:41 │Comments(6)かたらんな

この記事へのコメント
たぶん、楠浦方面でいい事あるかも(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月05日 09:49
あら~運がいいですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月05日 09:51
バスさんの楽園号に会えるなんてラッキーですね。(^<^)
うちの子にもバモちゃん号、バスさん号を見かけたらいいことあるって教えてあります。(笑)
小学校で流行らせようと画策中です。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月05日 11:48
あっ!(((o(*゚▽゚*)o)))!
バスさん発見!!!
智やんさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


天てんさん!
是非っ
ヨロシクお願いします(笑)
Posted by conami at 2013年02月05日 11:56
ラッキーですね。私は二台いっぺんに
見る事があります、蝶ラッキー(^-^;
いまとてもハッピーなのでいいことありますよ(^з^)-☆
Posted by ラウム at 2013年02月05日 12:09
原田鈑金塗装さん:いいことあった!!やっぱり楠浦ですわー(笑)

RYUセレクトさん:見かけると嬉しいもんですね、でも動いてないとダメとかだったりして…(>_<)

天てんさん:おー亀小でも流行らせますか(笑)天草全土に広めましょう(^-^)v

conamiさん:見ちゃいました~o(^o^)o
でも、まだ一回ずつしか見てない(>_<)
ダブルで見てみたいもんです(笑)

ラウムさん:なになに!?ラッキーなことってなにー?気になります~( 〃▽〃)
Posted by 智やん at 2013年02月05日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。