2013年02月06日

いいことあったよ~o(^o^)o

バモちゃん号とバスさん号を見るといいことがあるという噂…

決して、都市伝説ではございませーん( ̄0 ̄)/

昨日の朝、バスさん号を見たあといいことありましたよ!!

バモちゃん号を見たときもいいことあったし…

かたらんなのブロガーさんたちってなんか持ってる人ばっかり(笑)スゴいですね(*≧∀≦*)

昨日は、原鈑さんとこにいったら

MONさんにおねだりしていた「書」もいただきました。



早速玄関に。

まだまだいいことが待ってるような気がします(*´∇`*)



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
復活してもよかですか
気になってしょうがない
オフ会♪ヽ(´▽`)/
応援に来てるのに
あーおもしろかったぁ
皆さんありがとうございます(^^)/
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 復活してもよかですか (2018-04-01 05:58)
 気になってしょうがない (2014-01-02 21:28)
 しもたー( TДT) (2013-11-25 14:02)
 オフ会♪ヽ(´▽`)/ (2013-11-24 13:01)
 応援に来てるのに (2013-08-25 12:24)

Posted by 智やん  at 17:18 │Comments(5)かたらんな

この記事へのコメント
つたない書で本当に恐縮です。
これからも精進し、もっと良いものが書けるよう頑張ります。

もう一つ良いことがあります。
明日、時間があったら
寄って頂けたら、お預かりしているものがありますので
お渡ししたいと思います。
お楽しみに~\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2013年02月06日 17:54
いいことが続いてるみたいですね
私も、バモチャン号とバスさん号をみた後
お客様の紹介で商談が2件まとまりました(^。^)y-~
Posted by ラウム at 2013年02月06日 18:19
わぁ♪いいなぁ♪私も欲しいなぁ~(^^)めちゃ開運しそうですねw
Posted by サト at 2013年02月06日 20:12
素晴らしいですね。
私も字が上手になりた~~~い!!
今日は私もとってもいいことありました。(#^.^#)
詳しくは記事を!!( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 20:46
光風さん:わざわざ書いていただいてありがとうございましたm(__)m忙しいのに申し訳ありません!!
なになに!?何のサプライズなんだ!?
明日、いけたらよってみます♪

ラウムさん:マジですか!!やっぱりパワーは本物だったのですね!!スゲー(゜ロ゜)

サトさん:玄関に飾ったら、何だかその場の空気がスーッとなる感じがしましたよ♪(どんだけ淀んだ空気なんだ(笑))

天てんさん:記事見ましたよ!!すごいな、
天てんさんとこにはまだたくさん呼び込みそうですね(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年02月06日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。