2013年02月20日

ぐらん・じゅてさんへ

こにゃにゃちわーヽ(・∀・)ノ
(古っ(笑))

皆さんがこぞって通っているぐらん・じゅてさん。

今週こそは行きたいと思いながらもなかなか都合をつけることができず…

皆さんのブログを指をくわえて見てました(爆)(*≧∀≦*)

がしかし!!パンのテイクアウトもできるとのこと。

んなら、会社でてから行けるじゃないか!!

ってことで、朝から行ってきましたε=ρ( ^o^)b



初めてお会いしましたが、素敵なご夫婦ですねー(*^^*)

ほんわか、暖かい感じでお二人の空気がこちらまでなごませてくれるというか…

店内もおしゃれな雰囲気で素敵でした♪







お買い物したのはこちら。↓

糀ちゃんと



スコーン二種類





糀ちゃんは、噛むほどに甘くて、スコーンはサクサクと思いきや、中はしっとりというか、ちょうどいい食感なんです(^.^)

おいしーいo(*⌒O⌒)b

絶対、お嬢が好きなイメージのお店なので一緒に行きたいと思います♪

好きなお店がまたひとつ増えました!!

今日は急にお邪魔してしまってすみません、またお会いできるのを楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん巡り)の記事画像
ブロガーさん廻り2
ブロガーさん廻り
金曜日の昼下がり
苓北へ~(^_^)/
ダッシュで配達
初!!RYUセレクトさんへ
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん巡り)の記事
 ブロガーさん廻り2 (2013-08-17 15:00)
 ブロガーさん廻り (2013-08-16 21:37)
 金曜日の昼下がり (2013-08-04 18:54)
 苓北へ~(^_^)/ (2013-07-01 10:48)
 ダッシュで配達 (2013-03-16 12:01)
 初!!RYUセレクトさんへ (2013-02-16 20:15)

Posted by 智やん  at 11:33 │Comments(12)かたらんなブロガーさん巡り

この記事へのコメント
よか空間でしょ!☆^(o≧▽゚)oニパッ
ところで、「智やんです。」言えましたか。?
言えたよね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶 at 2013年02月20日 11:49
指くわえて見てます^m^
いいなぁ~♪
Posted by とも at 2013年02月20日 11:54
糀ちゃん、おいしかったでしょ。
インテリアも素敵だったので、
キョロキョロしてました。
窓際のカウンターなら、ひとりで立ち寄れるかも・・・
と思いましたが、
私(嫁)も人みしりなもので(笑)・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月20日 11:59
糀ちゃんもスコーンも美味しそうですね。
まだお店しか見ていない。ゆっくりしたら行こうo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月20日 12:26
私もいまだに指をくわえて・・・(涙)
智やんさんを見習って、いつか行くぞ~(ー_ー)!!
あぁ~いいなぁ・・・
Posted by まみまみ at 2013年02月20日 12:47
本日はご来店ありがとうございました<(_ _)>

・・・・・あっ!昨日だった(笑)
ご夫婦ではありませんよ~~(笑)
間違いが多いと、そのスコーンに
イチゴジャムのせますよ、熟成オヤジテイストの(笑)

でも、画像多くてきれいかつ、繊細なブログと
行動力にびっくりです\(◎o◎)/!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月20日 13:45
写真もうまく撮れていますね(*^_^*)
ランチも楽しみですね。
Posted by あひるちゃん at 2013年02月20日 15:29
一升瓶さん:もちろん!!智やんって名乗りましたよ♪やっぱり「ともやん」だと思っていらっしゃったみたいで、最初は「ん!?」って顔されてました(笑)

ともさん:そろそろ天てんさんが連れていってくれるかもしれませんよ(*^^*)

おいまつ商店さん:人見知りもみんなでいけば怖くないってか(笑)いつかご一緒したいですね(*^^*)

RYUセレクトさん:私も早くランチを食べてみたいです♪とても素敵な店内でした!!

まみさん:早く行きたいですよね~(>_<)私も来月の頭くらいしかランチ行けないかも…(T_T)

原鈑さん:ええーっ((((;゜Д゜)))夫婦じゃないの!?( ̄▽ ̄;)ガーン
ありゃ、失礼しました~だって、雰囲気のいいお二人だったからつい…

あひるちゃんさん:早くランチ食べてみたいです♪めっちゃ楽しみ(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年02月20日 15:55
本日はご来店ありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
おかげで今日も一日気分良く頑張れました^^
またのお越しをお待ちしております☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月20日 23:48
ぐらん・じゅてさん:昨日はお邪魔いたしましたデカイ女が来てビックリしたのでは(笑)今度、お嬢と食べにいこうと張り切ってますので、よろしくお願いします(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年02月21日 10:36
ん、こにゃにゃちわーヽ(・∀・)ノって言いました?
世代がばれちゃいますよ(爆)
ぐらんじゅてさんに行くの楽しみにしています♪
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年02月21日 23:39
よっちゃんさん:もうすでにバレバレだからいいんだいいんだ(爆)よっちゃんさんもいくんだ~いいなぁ(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年02月22日 06:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。