2013年08月04日

金曜日の昼下がり

すみません、毒吐いていいっすか(笑)



なにー、上から目線で。

も少しネチケットを身に付けましょうよ!!

わたし、あなたよりはちゃんとしてるわよ(`Δ´)ウキー




あー、スッキリ(笑)



ほんとは昨日、アップしようと思ってたんですが、

忙しかったので本日アップップ('ε'*)プー



一昨日の金曜日。

ちょっと、上司に対して腑に落ちない思いを抱いてしまい…

なんか、まっすぐに家に帰るのが嫌でした。

そこで、寄り道しようと思い

うろうろしてたら何と、珍しくRYU-セレクトさん

お店開けてました(爆)

ラッキー♪

そこで、RYUさんとしばらくお話ししてストレス解消♪

今の旬の話題でかなり盛り上がりまして(笑)

そこで、購入したのはこちら↓↓





可愛いでしょ?ブースカのメモ帳(*^^*)

これを見ているうちに…また落書きスイッチがオンに(笑)

こちらはまた後日アップします(//∇//)



それから、どうしてもよっちゃんの笑顔に癒されたくなり
(わたしどんだけストレス溜め込んでんだか(^_^;))


賀茂川さんへうどん食べにいきました♪

暑かったので、頼んだのはこちら↓↓



冷やし山かけうどん♪(て名前だったかな)

冷たくて美味しい(*^^*)ツルツルと、うどんをすすりながらよっちゃんの笑顔に癒されていると…

はっ!?何て偶然(笑)シフォンさんがやって来た(笑)



それからというもの、またまた旬の話題でめちゃくちゃ盛り上がり…

嫌なこともすっかり忘れて家路につくことが出来ました。


元気が出たのも、かたらんなブロガーさんがたのおかげです。\(^^)/

感謝感謝(^人^)アリガトウ



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん巡り)の記事画像
ブロガーさん廻り2
ブロガーさん廻り
苓北へ~(^_^)/
ダッシュで配達
ぐらん・じゅてさんへ
初!!RYUセレクトさんへ
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん巡り)の記事
 ブロガーさん廻り2 (2013-08-17 15:00)
 ブロガーさん廻り (2013-08-16 21:37)
 苓北へ~(^_^)/ (2013-07-01 10:48)
 ダッシュで配達 (2013-03-16 12:01)
 ぐらん・じゅてさんへ (2013-02-20 11:33)
 初!!RYUセレクトさんへ (2013-02-16 20:15)

Posted by 智やん  at 18:54 │Comments(9)かたらんなブロガーさん巡り

この記事へのコメント
その日のうちに ストレス解消されてよかったですね!
私も、よく冷やし山かけうどん食べます。これがまた
ツルツルとうまい!上から目線がきたら 流しそーめんだぁー(*^^)v
Posted by 一升瓶 at 2013年08月04日 19:19
毒舌はいてこそこ智やんさん
いつかいつかと待ってましたよ。
ブースカはどんなふうにいじられるのか楽しみだな~
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月04日 19:32
いつも読み逃げばかりしていて、すみません。(*^^*)
上から目線の意味は、本文とコメントから推察できました。
ブログをやっておられるかたは、楽しみ半分、ストレス半分かも
しれませんね。
新しい出会いには、一期一会のご縁を大切にしたいものですが、
やはりソリが合わない場合も、あるかもしれません。。。。。
これからも、こちらのブログ楽しみに拝見させていただきます。
Posted by 空気が読める読者 at 2013年08月04日 20:32
私も、旬の話題をRYUさんから拝聴しました。
まぁ、似た事もありーの、珈琲飲みながらもかたりーの。
あー、私もそう言えばパン屋さんで毒を吐いてるのを誰かにお聞かせしたかもです。頑張りましょう!!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月04日 20:56
一升瓶さん:流しソーメン(爆)さすがうますぎる(笑)わざと流しちゃうかも…(-o-;)

RYU-セレクトさん:さすがに前記事のコメに頭くらくらしたので(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月04日 21:37
空気が読める読者さん:初コメントありがとうございます(^^)/逆に読んでくれている方が他にもいると知って、嬉しくなりました♪こちらこそ、よろしくお願いします♪

天草のイルカさん:聞きましたよ、失礼な話を(-o-;)あり得ないですよね、今後、嫌な思いをする人が出ないよう、どうにかしなきゃいかんですね(-_-;)
Posted by 智やん at 2013年08月04日 21:40
そういう時は
◯◯オケ行きましょう
それでストレス発散させましょう(笑)
お嬢ちゃんも一緒にね(^_-)-☆

ストレスはためちゃいけません
流しソーメンが一番いいかも
ちくわ耳もいいよ
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月04日 22:17
嫌な事、忘れられて良かったです
流しソーメンなら春夏限定
ちくわ耳おでんなら秋冬仕入れときます
なんて、溜め込むと良くないですから私で良かったら聞きますよ(^-^)
Posted by よっちゃん at 2013年08月04日 22:43
ヒロさん:ちくわ耳!!(笑)そんな漫画あったの思い出しました!!(笑)
カラオケ、行きたいっすねー(*^^*)

よっちゃんさん:先日はどうも、長々とダンディーシフォンと喋り倒してしまい申し訳なかったです(笑)
今度何かあったら、また癒してもらいます♪
Posted by 智やん at 2013年08月04日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。