2013年08月16日

ブロガーさん廻り

またまた前後しますが…

今週の月曜日、どうしてもパスタが食べたくなって

TENさんへ一人ランチしてきました。

お店へ入ると、ママさんが「智ちゃーん!!」

と、明るい笑顔で迎えてくれました♪

そして、私、たらことネギのパスタを頼みました♪

……って、また画像が(泣)…ない(>_<)

旨かったので撮るの忘れてました(;´д`)オーマイガー

たくさんサービスしていただいて申し訳ないくらい…

とても美味しくて、お腹も気持ちも満腹です(笑)

ママさん、素敵な笑顔と美味しいパスタ、ありがとうございました(^_^)/



そして、時はさかのぼり…

先週の金曜日。

今日行かないとしばらく行けないと思い、Nao*naoさんとこへ。

玄関まで行くと、何やら気配が…

その様子は殴り書きでどうぞ↓↓↓







入って早々、お腹突き出して応援団やってた師匠(爆)


でも、その気持ちが嬉しかったですね(*^^*)

やっぱり私の師匠だわ(笑)



んで、いつものようにしゃべりまくって
(天草のイルカさんも来てらしたので、弾丸トーク炸裂のひとときでした(笑))

帰ろうとしたときに手渡されたのがこちら↓↓↓



霊感のあるお嬢の身を案じて、お守りを作って下さってました。

中には、水晶、塩、ず香。
(ず香のずの字がわかりませんでした(>_<)聞いとけばよかった)

これはありがたいです、最近よくお嬢がいろんな場所で「見て」いるので、気になってたんです。

気にかけていただいて、本当にありがとうございますm(__)m

そして、牛深名産のばくだんや、チーズの入ったかまぼこ等、またまた酒のつまみになりそうなものを(笑)

たくさんいただきました♪
(画像が消えてた…ごめんなさい師匠(泣))

ありがとうございました(^_^)/美味しかった~(⌒∇⌒)ノ



ここ一週間でほぼ毎日のようにブロガーさんにお会いして元気をもらえました。

嬉しい限りです(*^^*)皆さん、ありがとうございます(^^)/



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん巡り)の記事画像
ブロガーさん廻り2
金曜日の昼下がり
苓北へ~(^_^)/
ダッシュで配達
ぐらん・じゅてさんへ
初!!RYUセレクトさんへ
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん巡り)の記事
 ブロガーさん廻り2 (2013-08-17 15:00)
 金曜日の昼下がり (2013-08-04 18:54)
 苓北へ~(^_^)/ (2013-07-01 10:48)
 ダッシュで配達 (2013-03-16 12:01)
 ぐらん・じゅてさんへ (2013-02-20 11:33)
 初!!RYUセレクトさんへ (2013-02-16 20:15)

Posted by 智やん  at 21:37 │Comments(7)かたらんなブロガーさん巡り

この記事へのコメント
一升瓶さんの応援団なんて強力ですねぇ♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 天てん at 2013年08月16日 22:17
ステキな一週間になられたようで(*^_^*)
せっかくの本渡土産が、ウチのパンとクッキーで良かったのでしょうか(笑)
でも、お会いできて嬉しかったです^^
ありがとうございました☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月16日 22:57
智やんさんへの応援、半端無かったですね。
そして、私は帰ろうと立ち上がるとあふれ出る話題にもう一度お座りをしてー。
あ、キラキラさんに会ってから帰るつもりが、気がつけば通り過ぎていました。残念。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月17日 00:05
今夜は間に会ってよかった~
智やん元気そうでなによりです。
さて、ミニバレーばお笑いでいくべ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月17日 01:04
天てんさん:ねっ、協力な応援団でしょ(笑)貫禄が違います(爆)

ぐらん・じゅてさん:せっかくのお土産だからじゅてさんのパンとクッキーだったのですよ(*^^*)私もお会いできてよかったです♪

天草のイルカさん:あの日は面白かったですね、まだハッキリと覚えてますもん(笑)結局コーヒー飲まなかったんですね(笑)

RYU-セレクトさん:まさか、夕べはお会いできるとは思ってもおりませんでした(^.^)帰るときにご挨拶をちゃんとしてなくて申し訳なかったです(>_<)タベスギテフラフラ~
Posted by 智やん at 2013年08月17日 05:48
何があったのか?疎いあいらんはわかりませんが・・・
皆さんご一緒に「フレーフレー智やんさん~♥」(笑)
ミニバレーではお会いできるのですねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月17日 07:43
あいらんさん:はは、色々あったんですよ(笑)バレー、行きたいと思ってますが3チーム目はお笑いチームじゃないと入りませんよ(爆)(*≧∀≦*)まあ、それでも補欠ですけどね(笑)バレーしきらんとです(^_^;)
Posted by 智やん at 2013年08月17日 09:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。