2013年02月26日

甘い誘惑に負けました

おはようございますヽ(・∀・)ノ



あーもう…

いつになったらキーワードから消えるんだっ!!

それもいまだにフォントデカ過ぎ(*_*)

こうなったのはすべて…〇〇のせいだぁ!!(*`Д´)ノ!!!


…なーんてね、ウソウソ( 〃▽〃)

やっぱり太陽さんが悪のりしているに違いないですね(爆)



昨日、原鈑さんがアップしたのとかぶるけど(笑)
まっいいか( 〃▽〃)

原鈑さんみたいに上手に面白く書けたらなぁ…
(って持ち上げときます(爆))


さあ、タイトルの甘い誘惑に…なんですが。

職場の先輩兼ママ友さんに誘われました。

「お腹すいたけん、どっかに食べに行かん?」



…本当はぜいたく出来ない身なのですが(>_<)


今日くらいは…と行ってきました(^_^;)

ぐらん・じゅてさん♪

お店についたときには何と!!

RYUさんとばったり(*^^*)

食事終わられて帰られるところでした♪

お店に入って、食べたかったランチを早速お願いしました(*^^*)



↑↑前菜の中の一品にアボカド入ってたような…
実は生まれて初めて食べました( 〃▽〃)



↑↑スープも優しいお味で野菜の旨味が出てました♪



↑↑ご飯写メ撮るの忘れてました(^_^;)
五穀米?雑穀米?わかんないけど美味しかったです♪
お肉も塩麹に浸けたものを使ってあるとのことでとても柔らかかったです(*´∇`*)



↑↑すみません、せっかくのデザート、美味しくて完食後の写メです(^_^;)
きび砂糖のプリンとブランデーケーキでした(^.^)

とても居心地のいい空間で、おしゃべりも止まらず…

長居してしまってごめんなさいm(__)m

とても美味しかったです♪また行きまーすρ( ^o^)b_♪♪

……「私も行きたかったのに!!」
すまポケさんにまたヤキモチ妬かれそうです(爆)(*≧∀≦*)ゴメンネ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
cafe RAINさんへ
ランチ~ヽ(^o^)丿
ランチはTENさんへヽ(^o^)丿
寒い日はやっぱり
満足ー(^.^)
今日のお昼は
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 cafe RAINさんへ (2015-11-20 13:36)
 ランチ~ヽ(^o^)丿 (2014-07-15 14:03)
 ランチはTENさんへヽ(^o^)丿 (2014-05-24 14:14)
 寒い日はやっぱり (2014-01-21 13:37)
 満足ー(^.^) (2013-09-06 21:00)
 今日のお昼は (2013-06-22 18:00)

Posted by 智やん  at 05:36 │Comments(8)ランチ

この記事へのコメント
ゆっくりできていいよねーーー
今度は一緒にパフェしに行きましょう
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月26日 07:41
たまには自分にご褒美大事ですね(^_-)-☆私もパフェ一緒に食べにいきたぁーいo(^-^o)(o^-^)o
Posted by サト at 2013年02月26日 08:28
全部赤アフロさんのせいですね。(ノ∀`)
私は操られてただけなので・・・・・。
「やめろ~!ショッカー~!!」言いながら抵抗したんですけど・・・。(爆)
ぐらん・じゅてさんいいなぁ。私はまだ行けてません。
今度は全部食べたあとの皿のみって記事を期待してます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 08:49
タグは、わざとではありません。
智やんが食べたいかな?好きじゃないかなぁ?って気になって ナイス ( ̄一* ̄)b
やっぱり毎回 少しだけ品が違いますね。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月26日 10:20
一日しか違わないのに、前菜やスープやデザートが
変わってますね~~~

すまポケさんは、お店の前までは行ってましたよ
営業時間外に(爆)

わたしもショッカーに、改造されてました(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月26日 12:47
ヒロさん、サトさん:わたし、甘いの食べないからカレーで付き合います(爆)

天てんさん:ばー、人のせいにして(爆)

一升瓶さん:わざと書いてるようにしか見えーん(爆)

原鈑さん:原鈑さんは元から改造されてたんじゃなかったっけ!?(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年02月26日 15:18
昨日はご来店ありがとうございました(*^_^*)
ゆっくりして頂けたようで良かったです☆
カレーもお勧めですよ(笑)
また良かったら遊びにいらして下さい^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年02月26日 18:06
ぐらん・じゅてさん:先日はお邪魔しました(^.^)私どうしてもカレーが気になったので今度はカレーにします(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年02月26日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。