2013年02月27日

何なんだよ―( ̄▽ ̄;)

昨日の事件は皆さん、ご存知のようですね(笑)


悪代官二人こぞってブログアップしてるのに
被害者の私があげないわけにはいかない(`Δ´)


あたしが珍しく洗車したばっかりに…( ̄▽ ̄;)


粉もん部長の逆鱗に触れてしまいました…

おまけに楠浦の人造人間(注:原鈑さんですからね(笑))
まで手を貸しやがって( ̄ヘ ̄メ)


毎週火曜は原鈑さんにエネルギーをチャージする日です
ヽ(・∀・)ノ

いつものように伺いました。



すると…




何すんのさ(`Δ´)マブシイヨ

業者のかたかな?と思ってあんまり気にとめてなかったのですが…
買ったばかりのデジカメの試し撮りでもしてるのかと思いました。


が、何か怪しい、



とっさにブロガーさんではと思った私。

業者のかたが「朝からお仕置きって言うたろ」

の言葉で正体が判明(笑)

粉もん部長のシフォンさん( ̄▽ ̄;)




智やんしてやられたり(爆)(/´△`\)




昨日から、智やん捕獲の情報で一部だけ賑わっているみたいですが…

やめてー!!

コメントの中にはおほめくださってるかたもいるようですが…

私はそんなに大した女ではございません!!(*`Д´)ノ!!!

そんなひととき、唯一ほっとしたのはこれをいただいた瞬間のみでした(笑)




MONさん、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

あっ、オフ会これないから画像流出なしでお願いします(笑)

(時間がなかったので絵が雑でごめんなチャイニーズ(笑))



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
復活してもよかですか
気になってしょうがない
オフ会♪ヽ(´▽`)/
応援に来てるのに
あーおもしろかったぁ
皆さんありがとうございます(^^)/
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 復活してもよかですか (2018-04-01 05:58)
 気になってしょうがない (2014-01-02 21:28)
 しもたー( TДT) (2013-11-25 14:02)
 オフ会♪ヽ(´▽`)/ (2013-11-24 13:01)
 応援に来てるのに (2013-08-25 12:24)

Posted by 智やん  at 19:52 │Comments(13)かたらんな

この記事へのコメント
どんまいどんまい(o^o^o)体調よくなられましたか?明日はまた楠浦dayですよね!?
Posted by みゆ at 2013年02月27日 20:12
逢いたかった人NO1の智やんにあえて嬉しかったです(^^)v
想像通りのリアクションありがとうございました
そうか明日も捕獲デーか(爆)
嘘嘘私は行きませんので(笑)                         と思う
Posted by シフォン at 2013年02月27日 20:26
とんだ災難でしたね(笑)
これにめげずに配達頑張って下さい。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月27日 20:34
リアル感たっぷりの上手い絵ですね。
固まった姿を想像しました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月27日 20:37
みんなから愛されてよかですね。(^_-)-☆
これからもサプライズがあるかもね(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月27日 20:47
なぜそんなに智やんが追われているのか・・・・・。

すごくリアルに状況がわかります
ふふふ、
オフ会で会いたかったのに
って 言ってるひとたくさんいますよ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月27日 20:50
ごめんなチャイニーズ・・・・・・・・・・・・・・・。
相当精神的ショックが大きかったんでしょうね。(ノ∀`)
Posted by 天てん at 2013年02月27日 21:40
シフォンさん、計画的犯行ですね(爆)
他にも智やんさん捕獲作戦考えてる人いっぱいいそぉ~^m^
Posted by とも at 2013年02月27日 23:42
天草では「くまモン」以上に人気があるかも~♪
よかよか!!(笑)
シフォンさんの画像が欲しい時は、御一報を!!
マイピクチャに・・・(顔が・・)^^
Posted by まむ at 2013年02月28日 00:40
ついに智やん、天草の
ご当地キャラクター!!(^o^)v
に追加決定!
天草の山キャラ!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月28日 01:40
賀茂川に「とったど~」と嬉しそうにやって来られました♪
智やんさんにはお気の毒でした(*_*;
どうやら、いたずら心が満たされたようです
少年のような心を持つシフォンさんをお許しください(*σ´Д`*)

リベンジされるかもとヒヤヒヤしてますよ(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年02月28日 09:00
みゆさん:先日はクッキーありがとうございました(*≧∀≦*)美味しかったです♪

シフォンさん:もしかしたらすまポケさんに来るのではと内心ヒヤヒヤしてました(笑)

ねこばすさん:これぐらいでめげてたら原鈑さんとこに行けなくなりますからね(笑)頑張ります(笑)

RYUセレクトさん:固まった私を想像して頂けましたか?(笑)心臓バクバクでした(^-^;

一升瓶さん:もう、サプライズはいらない(爆)
Posted by 智やん at 2013年03月01日 19:55
ヒロさん:そんな、私に会っても得することはなに一つないのに(笑)

天てんさん:えっ(・・;)))ごめんなチャイニーズ…痛かった!?(爆)

ともさん:もう捕獲部隊解散してほしい(笑)

まむさん:えっ!!シフォンさんの画像持ってるんですか!?是非送ってほしい(笑)

原鈑さん:こらぁ!!裏切り者ー(爆)

よっちゃんさん:シフォンさんは少年の心を持っているのですね…私も心は17才のままなんですけどね(爆)
Posted by 智やん at 2013年03月01日 20:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。