2013年03月16日

熊本へ行ってきました

昨日、こんな画像を出したのですが…



目的地のすぐ近くのダイエーの映画館でした(//∇//)

仕事を早く終わらせてお嬢と熊本へ。

なぜかというと、こちらへ行くためでした。




合格者の召集日でした。初めて来ましたが、

近隣には他の高校も多いんですね、ビックリ。

お話がしばらくあったあと、靴やら靴下やら鞄やら購入しました。(学校指定のが多いんですよね)



ここにいくのかー…
ちょっと感慨深くなりましたね、お嬢、ちゃんとやっていけるかなあ(/´△`\)シンパイ

終わったあとは、クレアで久しぶりに買い物。

あと何回、こうして買い物できるかなとまた感傷にひたる智やん。

まあ、目の前のことを楽しむしかないですね^_^;

帰りには、キレイな夕日が見れました。

写りはわるいけど、太陽がくっきりと真ん丸に見えて
久しぶりにキレイな夕空を見ました。



もうすぐ、入学式か…



同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
卒業式
大事な一戦
中学校最後
運動会
遠足
またソフト大会
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 大事な一戦 (2018-05-26 08:58)
 中学校最後 (2018-05-20 09:28)
 運動会 (2015-05-25 08:19)
 知恵熱? (2015-04-20 13:31)
 遠足 (2015-04-16 06:40)

Posted by 智やん  at 15:00 │Comments(6)学校行事

この記事へのコメント
高校は近くにたくさんありますよね。
生活するにはいろんなお店があって楽しいでしょうね。
智やんさんのほうが(/´△`\)シンパイかも・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年03月16日 20:24
そのダイエーのそばに5年住んで居ました(学生のころ)
私にとっても青春の場所です
Posted by ナンプー at 2013年03月16日 21:15
天てんさん:そうなんです、いろんな意味で心配なんです( ; ゜Д゜)ハラハラ

ナンプーさん:そうなんですか!!熊本市内はほんと、何でもあるから便利ですよね♪ナンプーさんの青春時代…見てみたい(笑)
Posted by 智やん at 2013年03月17日 05:30
合格者召集日に行ってこられたんですね。私の息子も今年、天草を出るのですが、智やんさんの「こうして買い物できるかな」という感傷、まさに同感です。切ない気持ちと頼もしいような誇らしさといろいろ胸の中をめぐっている3月です。私も親の気持ちがわかる年になったんだと感じます。子どもを応援していきましょう。
Posted by さくらんぼ at 2013年03月20日 11:14
さくらんぼさん:同じようにお子さんを旅立たせるのですね(*ToT)早く子ばなれしなきゃいけないですね…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年03月26日 16:25
さくらんぼさん:同じようにお子さんを旅立たせるのですね(*ToT)早く子ばなれしなきゃいけないですね…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年03月26日 16:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。