2013年04月17日

入学式が終わって。

関係ないけど、早朝に見たかたらんな。

またまた、ワケわからん、誰だこりゃってなのばかりだったので、智やんまた毒吐こうかとさっき覗いてみたら…

きれいになくなってる~!!♪ヽ(´▽`)/

かたらんなスタッフの方、大変ですね(>_<)
皆さんのためにありがとうございます!!



さあ、子離れできない智やんですが(笑)

入学式からちょうど10日、もうさすがに落ち着いてますよ(^-^)v

先週末も帰ってきて、市内まで送っていきましたが、
なんとまあ、別れ際のさっぱりしたこと(爆)(^_^;)

こんなもんなんですね、寂しいけど、何だか
とっとと帰っていくお嬢を見て、「よかったな」
と、思えるようになりました。

智やんも、少しはおとなになったかしら(笑)



そういえばですね、入学式。

もう時効だろうと思うのでこのネタにします( ☆∀☆)フフ

まさか、学校関係者見てないよね…( ̄▽ ̄;)



入学式が始まりました。

順調に式は厳かに進んでいきます。

そして、学校長の式辞。

聞いていたらですね、結構良いことをおっしゃるのですよ。

「学ぶというのはどういうことか。

学んだだけ、あなたたちの未来の選択肢が増える、

オプションが増えるのです。ということは、

幅も広がって行き、…」

と、いうように子供たちにも分かりやすく述べておられました。

「学校長、いいこと言うじゃん♪」

と、智やんも感心しながら聞いていたのですが…

後半、学校長噛み始めました(笑)

なんか様子がおかしい…おんなじところ何回も読もうとして噛みまくってるし…


はっ!!まさか!Σ( ̄□ ̄;)


この学校にはゴーストライターがいる!!(爆)(*≧∀≦*)




無知な智やんもこれにはさすがに気づかずにはいられません(笑)


それ以降、「誰がゴーストライターなんだ」と、
疑いの目で全先生方をなめるように観察していた智やんでした(笑)(^_^;)


………このブログ、関係者が見てませんように…(爆)



同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
卒業式
大事な一戦
中学校最後
運動会
遠足
またソフト大会
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 大事な一戦 (2018-05-26 08:58)
 中学校最後 (2018-05-20 09:28)
 運動会 (2015-05-25 08:19)
 知恵熱? (2015-04-20 13:31)
 遠足 (2015-04-16 06:40)

Posted by 智やん  at 14:51 │Comments(6)学校行事

この記事へのコメント
凄い観察力ですね。
なんだか校長の焦る姿が目に浮かびますヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月17日 16:20
一升瓶さん:だって、もし自分で書いてるならこんなに間違えるはずがないってほど噛みまくってたんですよ(笑)逆に可愛いおじちゃんに見えて面白かったですけどね(笑)
Posted by 智やん at 2013年04月17日 16:28
笑えますね(*´∀`*)
緊張されてたのか、下読みされてなかったのか・・・・
校長先生でも、そんなことあるんですねヽ(*´∀`)ノ

今日、ローソ○、オープンですね。夜、行ってみますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケ at 2013年04月17日 17:27
すまポケさん:ひぇーΣ(-∀-;)そこまで書いたらバレるって!!(-o-;)
Posted by 智やん at 2013年04月17日 20:08
ぷぷ!!(笑)ヤッパリおさえるべきは3枚舌より、天然トーク♪o(^o^)o
不思議なもので、意識すればするほど噛みまくりの
右手右足、同時前だし行進!?!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月17日 22:09
原鈑さん:ですね、そちらを封鎖するべきでした(爆)(*≧∀≦*)止まらないもんなぁ…(爆)
Posted by 智やん at 2013年04月17日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。