2013年05月13日

今日のおかず♪

このタイトル、何か久しぶり(笑)



いただいてたじゃがいもでコロッケ作ってまーす(^-^)



うまいよー♪ほらほら、食べる?(笑)




同じカテゴリー(おかず)の記事画像
今日のおかず♬
今日のおかず♪
今日のおかず♪
今晩のおかず
今日のおかず♪
今日のおかず♪
同じカテゴリー(おかず)の記事
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 今日のおかず♪ (2014-06-26 20:25)
 今日のおかず♪ (2014-06-14 20:18)
 今晩のおかず (2014-06-09 21:58)
 今日のおかず♪ (2013-08-26 20:04)
 今日のおかず♪ (2013-06-07 19:37)

Posted by 智やん  at 20:38 │Comments(14)おかず

この記事へのコメント
揚げたておいしそーーーー

最近メンドーで作ってないですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月13日 20:40
ヒロさん:そうそう、手作りは美味しいけどめっちゃ手間が掛かりますよね(>_<)一念発起しないと作れません(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月13日 20:50
旨そうです〜〜\(^o^)/
新ジャガあるし、私も動かねば(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月13日 20:53
あひるちゃんさん:作ってくださいよー、食べにいきますから(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月13日 21:02
美味しいそうですね(*^_^*)
愛情た~っぷりコロッケですね(^_^)
私も頂きたい!!!
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月13日 21:06
美味しそう♪
食べたいにゃ~
手間かかるので、長いこと作ってないな~(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年05月13日 21:12
そんなにお腹空いてないのに、おいしそうでめっちゃ食べたくなったぁ〜♪
Posted by サト at 2013年05月13日 21:26
ぐらん・じゅてさん:わたしはぐらん・じゅてさんのコロッケが食べたい(笑)

こねこさん:お久しぶりです、コメありがとうございます(*^^*)手間がかかるけど、今日しか作る暇がなかったので頑張りました(^-^;

サトさん:サトさん、いくら食べても太らなさそうだからうらやましい!!そんな体になりたい(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月13日 22:13
そしてあくる日はオムレツが
うちの定番でした\(^o^)/
子供がいない現在、全く作りませんね(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年05月13日 22:42
こまめですね~
尊敬します(o^^o)
Posted by ナンプー at 2013年05月14日 03:14
朝ごはん食べたばっかりなのに腹減ってきた~~~~!!(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月14日 07:34
美味しそうですね(#^.^#)
手間が、かかるんで滅多に作らんです!
じゃがいもは、あるんだけど、作るのは、肉じゃがやポテトサラダばっかり(´Д`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月14日 09:15
コロ助のエンディングの歌を、歌いながら作ったナリか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月14日 09:36
光風さん:同じだー!どうしても挽き肉が残ってしまうので翌日はミートオムレツが定番です(笑)

ナンプーさん:そんな、ナンプーさんから尊敬なんて言われると恥ずかしいっす(笑)

天てんさん:別腹別腹(爆)

すまポケさん:明日はポテサラの予定ですよ(笑)じゃがいもに関してはあまりレパートリーがないですよね(^-^;

原鈑さん:そうナリ~!!我輩コロッケ大好きナリよー♪
Posted by 智やん at 2013年05月14日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。