2014年06月26日

今日のおかず♪

体調も少しずつ戻り始め

やっと何とか台所に長く立てるようになったので(^^;)

今日は頑張って作りました(^^ )

頂き物の野菜や、畑にあった野菜で



春菊のゴマ和えと揚げ豆腐煮↑↑



ピーマンとベーコンの炒めものに焼きなす↑↑


今日は旦那も焼酎がすすむことでしょう(笑)


タグ :おかず

同じカテゴリー(おかず)の記事画像
今日のおかず♬
今日のおかず♪
今晩のおかず
今日のおかず♪
今日のおかず♪
今日のおかず♪
同じカテゴリー(おかず)の記事
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 今日のおかず♪ (2014-06-14 20:18)
 今晩のおかず (2014-06-09 21:58)
 今日のおかず♪ (2013-08-26 20:04)
 今日のおかず♪ (2013-06-07 19:37)
 今日のおかず♪ (2013-05-13 20:38)

Posted by 智やん  at 20:25 │Comments(9)おかず料理

この記事へのコメント
昨日は、サプライズでした(笑)久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)
早く元気になってね!
Posted by こねこ at 2014年06月26日 21:04
だいぶ体調戻られたようでよかったです^^

それにしても美味しそうですね~(●´ω`●)
ヘルシーで体にいいものばかりですね☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月26日 21:46
こねこさん:ありがとうございます<(_ _)>
ほんと、びっくりでした(笑)またご一緒に飲めたらいいですねぇ(〃ω〃)

ぐらん・じゅてさん:ありがとうございます<(_ _)>
今日はそう!シェフのお母様とたまたまお会いしました!
おまけにお野菜たくさんいただいて大助かり♡(笑)
シェフにもよろしくお伝え下さいませ(^∇^)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月26日 22:21
復活おめでとうぉぉ!!
Posted by RYU at 2014年06月27日 09:31
RYUさん:ありがとうっっ!!!ヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2014年06月27日 11:21
ヘルシー!
春菊の和え物と焼きナスは好物です(*^_^*)
沢山食べて夏場を乗り切ってね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月27日 13:10
あひるちゃん:その2品、実は私食べれないんです(^◇^;)すべて旦那のおなかのなかでした(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月27日 14:41
美味し像な夕飯だわあ~~♥

ピーマン、茄子・・・
うちの冷蔵庫にもあったはず

今夜のおかずのヒント頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)
                 マツモト
Posted by スタースター at 2014年06月27日 14:41
マツモトさん:そんなぁ、全然参考にもならないのに(^^;)お恥ずかしい(゜∀゜ゞ)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月27日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。