2014年06月11日

実習の成果2

昨日からたくさんのコメントありがとうございます<(_ _)>

きっとお嬢も喜んでいることでしょう♪



お嬢たち二年生のパティシエ実習は
火曜、水曜に行われてる模様。

で、今日も作って学んできたようです(^∇^)

早速お嬢から写メが送られてきましたので

本日はこちら↓↓
コーヒームースのコーヒーゼリーのせと



オレンジゼリーのクラッシュゼリーのせ↓↓



私的にはどちらも作ってみたい♡

でも、わたくし……

冷やし固めるデザート、苦手でございます(>_<)

それはなぜか…

明日にでもアップいたしましょうか(笑)



同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事画像
実習の成果15&本日の1コマ
実習の成果14
実習の成果13&生存報告
実習の成果11
実習の成果10
実習の成果9
同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事
 実習の成果15&本日の1コマ (2015-03-24 20:08)
 実習の成果14 (2015-03-16 21:46)
 実習の成果13&生存報告 (2014-10-26 17:22)
 実習の成果11 (2014-09-28 19:18)
 実習の成果10 (2014-09-17 22:39)
 実習の成果9 (2014-09-10 14:27)

Posted by 智やん  at 21:53 │Comments(8)お嬢、パティシエ実習の記録

この記事へのコメント
またたべたいなー
お家でつーくろっ(o´艸`)

お菓子つくりたぃ。
あーあーあー。笑
Posted by きょろっぺ at 2014年06月11日 22:36
きょろっぺ:そんなに作りたいなら週末帰ってこい(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月11日 22:40
帰りたいけど遊ぶ約束しちゃったー
お菓子つくりだしたら
とまらんもんねー笑笑
2人で作ったら時間忘れとるしね笑

びっくりょほんと笑
2人でお店したい♡
Posted by きょろっぺ at 2014年06月11日 23:08
美味しそう❤
今すぐ食べたいです(●^o^●)・・・(笑)
Posted by こころこころ at 2014年06月11日 23:37
延ばしますね。
早く理由が知りたかです。・・・・・・じらし戦法にハマったようです。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月12日 08:16
きょろっぺ:そうだよね、二人でやりたいね(*´∀`*)

こころさん:食べたいでしょう♡旨そうだよね~(^∇^)

一升瓶さん:意識して引っ張ってる訳じゃ(笑)次をお楽しみに( ^^)/
Posted by 智やん at 2014年06月12日 10:35
スィーツは特別に苦手(-_-;)
何かある時は注文しようかな(笑) 
智やん作でいいよ。お嬢ちゃんのはお店出してから買いに行きますから♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月12日 11:34
あひるちゃん:私のでいいんですか!?何があっても知りませんよ(爆)
Posted by 智やん at 2014年06月12日 11:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。