2014年10月26日

実習の成果13&生存報告

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

死亡説が出てたとか出てないとか(爆)

何とか生きております、師匠ごめんね(^_^;

ブログのアップも出来ず、気になっておりましたが

たくさんはアップ出来そうにないので

お得意のダイジェストで(爆)ご覧くださいませヽ(^.^;

まず、お嬢の実習から

二週間分たまっちゃってました(お嬢ごめんね( >_<))

ショコラ・オランジュ↓↓



↑↑おはぎ三種

↓↓芋ようかんに大福



↓↓リンゴのタルトとレーズンサンド



すごいなぁと思います。
こんなに作れたら楽しいだろうなぁ♬



そして、そんななか、先週は我が町内のお祭りがありました。

多分、お嬢は今回で最後の参加になるだろうと
(来年はきっと試験とかで忙しいと思うので…)
 

なのでつけまつげまでしてハマって参加(笑)







またこの時、何と韓国から修学旅行生が(゜ロ゜;ノ)ノ

何件かのお家に民泊していたらしく

お祭りも見に来てくれてました

↓↓男の子たちは韓国の学生さんたちです



そしてお嬢たち。

韓国の人からしたら珍しい衣装だったのでしょう、

写メ撮ろうと、いろんな学生から声をかけられ

きっと今頃は韓国のFacebookにデビューしてるはずです(爆)



そんなこんなで二週間くらいブログのアップ出来てませんでしたが

またぼちぼちアップさせていただきますm(_ _)m

心配してくれていた人が1人でもいたのなら

ごめんなさいm(_ _)m,“.・,.



同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事画像
実習の成果15&本日の1コマ
実習の成果14
実習の成果11
実習の成果10
実習の成果9
実習の成果8
同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事
 実習の成果15&本日の1コマ (2015-03-24 20:08)
 実習の成果14 (2015-03-16 21:46)
 実習の成果11 (2014-09-28 19:18)
 実習の成果10 (2014-09-17 22:39)
 実習の成果9 (2014-09-10 14:27)
 実習の成果8 (2014-09-04 11:26)

Posted by 智やん  at 17:22 │Comments(5)お嬢、パティシエ実習の記録日々のこと

この記事へのコメント
レーズンサンド!!うまほーうまほー(о´∀`о)
お祭りはだいぶ伝統がありそうですねぇー
うちあたりのはなんちゃってだけん(^o^;)
子供らが高校生になっても参加ができるお祭りっていいですね。
Posted by サトサト at 2014年10月26日 18:39
ほんと、うまほー(^O^)
え~、韓国の修学旅行生が天草に!
お祭りもだけど衣装も、珍しかったでしょうね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年10月26日 23:02
そちらの地区ではホームステイも受けるんですか!(◎_◎;)
すごい!(◎_◎;)

お嬢さんの作品も、かわいい巫女姿も
相変わらず、素晴らしくて、良かったです。
Posted by MON at 2014年10月27日 07:56
か.か.か.韓国!国際的じゃないですか!
日本に来るとは、金持ちの学校ですね。(●^o^●)
それにしても美味しそうにしてる!目の前にあったら
3個はペロリ・・・・かな?(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月27日 14:48
サトさん、よっちゃん、MONさん、一升瓶さん

お返事がものすごーく遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)mゴメンナサイ
今日からまた、アップしていこうと思ってます

心配してくれてありがとうございます、そろそろボチボチ復活していこうかと思ってます(^_^)ノ
Posted by 智やん智やん at 2015年01月21日 12:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。