2014年09月04日

実習の成果8

もー雨ばっかり( >_<)

このままだと自分にカビがはえそうです(*≧Δ≦)


さ、新学期も始まり

お嬢たちのパティシエ実習も再開でございます(^^)

今週はこちら↓↓

タルトフロマージュ↓↓



お煎餅↓↓



打物↓↓



らくがんみたいな物なのかな?

きなこ洲浜↓↓



練り物みたいですね



二学期もたくさん作るんだろうな

お嬢がんばれー!!ヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事画像
実習の成果15&本日の1コマ
実習の成果14
実習の成果13&生存報告
実習の成果11
実習の成果10
実習の成果9
同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事
 実習の成果15&本日の1コマ (2015-03-24 20:08)
 実習の成果14 (2015-03-16 21:46)
 実習の成果13&生存報告 (2014-10-26 17:22)
 実習の成果11 (2014-09-28 19:18)
 実習の成果10 (2014-09-17 22:39)
 実習の成果9 (2014-09-10 14:27)

Posted by 智やん  at 11:26 │Comments(6)お嬢、パティシエ実習の記録

この記事へのコメント
またまた実習ですね。2学期はどんな製品と出会うのかな?
お嬢!がんばれよ!! おっちゃんも応援しとるけん\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月04日 14:29
お菓子ってほんといろんな種類がありますね
煎餅も実習であるなんて( ゚Д゚)めちゃ繊細で上品な煎餅♪
Posted by サトサト at 2014年09月04日 18:03
どれも美味しそう
お菓子全般を習うんだね
一回試食したい(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年09月04日 20:55
一升瓶さん:応援しててね、おっちゃん!!(爆)

サトさん:ねー、お煎餅まで作るとは思わんかったよ(^∇^)私も習いたい(笑)

RYUさん:火曜か水曜の放課後、校門で待ち伏せしてたらお嬢からもらえるかもしれませんよ(笑)ってか、熊本市内だし(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月04日 21:01
おー、
おいしそう
落雁とかも作っちゃうんだね

お煎餅とか売り物みたい
Posted by ヒロヒロ at 2014年09月04日 21:58
ヒロさん;ほんと、和菓子も奥が深いと感じた(笑)売り物が作れるようになったらいいけどなー(^_^;)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月04日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。