2014年06月17日

実習の成果3

さあ、お嬢の実習は今週も続きます(´ー`)

今日はこちら↓↓



ピザ~(´▽`)ノ

これは私も作れるけど、やっぱり他の人が作ったのが美味しそう♡



明日は、菓子パンだそうです♪

いいなー、明日の実習…

私もかたりたい♡♡



同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事画像
実習の成果15&本日の1コマ
実習の成果14
実習の成果13&生存報告
実習の成果11
実習の成果10
実習の成果9
同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事
 実習の成果15&本日の1コマ (2015-03-24 20:08)
 実習の成果14 (2015-03-16 21:46)
 実習の成果13&生存報告 (2014-10-26 17:22)
 実習の成果11 (2014-09-28 19:18)
 実習の成果10 (2014-09-17 22:39)
 実習の成果9 (2014-09-10 14:27)

Posted by 智やん  at 21:07 │Comments(10)お嬢、パティシエ実習の記録

この記事へのコメント
制服着て紛れ込んでみてください(笑)
パティシエ実習でも、ピザ作るんですね。幅広く学べていいですね( ^∀^)
Posted by サト at 2014年06月17日 21:12
サトさん:こらこら、制服入らんて(爆)
でも、ほんとに職人さんに習ってみたいよ(^^ )
Posted by 智やん at 2014年06月17日 21:22
まぢおいしかた!♡
明日のゎほんと楽しみ!!
また写メおくるねーぃ(o´艸`)

ねむぃ。(⊃ωー`)zz
勉強なぅ。きょーかえらぃ。
Posted by きょろっぺ at 2014年06月17日 21:27
きょろっぺ:勉強しなさい(笑)
明日また写メよろしくね( ^^)/
Posted by 智やん at 2014年06月17日 21:49
もーほんとねむぃ。
実習で疲れた笑笑
でも勉強せなん、だるすぎねまぢ笑

明日のやつさ、中身も写したがいーと?
Posted by きょろっぺ at 2014年06月17日 21:54
きょろっぺ:やりとりはlineにしておくれ(笑)
中身はよかよ、外見わかればいい(^^ )
Posted by 智やん at 2014年06月17日 22:24
 ↑
コメントしたいんだからいいんじゃないの(●^o^●)
ピザ美味しそうだな~娘さんがいると楽しみが増えますね。
Posted by RYU at 2014年06月18日 07:57
RYUさん:いやいや、親子のやりとりが全国ネットになると恥ずかしいだけなんです(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月18日 08:08
ピザ食べた~い。冷凍をチンしよーっと(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月18日 09:18
あひるちゃん:この頃の冷食は旨いですよ(笑)私は作りたくなってきました(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月18日 09:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。