2014年06月18日

実習の成果4

昨日に引き続き、お嬢のパティシエ実習の記録でございます(^∇^)

今日は、菓子パンだそうです( ^^)/



あんぱん↑↑



クリームパン↑↑



チョコパン↑↑


売り物みたーい!(゚Д゚)

味も美味しかったそうです♪

よかったねー、来週も頑張れよーヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事画像
実習の成果15&本日の1コマ
実習の成果14
実習の成果13&生存報告
実習の成果11
実習の成果10
実習の成果9
同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事
 実習の成果15&本日の1コマ (2015-03-24 20:08)
 実習の成果14 (2015-03-16 21:46)
 実習の成果13&生存報告 (2014-10-26 17:22)
 実習の成果11 (2014-09-28 19:18)
 実習の成果10 (2014-09-17 22:39)
 実習の成果9 (2014-09-10 14:27)

Posted by 智やん  at 17:03 │Comments(10)お嬢、パティシエ実習の記録

この記事へのコメント
すご~く美味しそう!
全部食べた~い(@_@;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月18日 18:19
アンパンのケシのみ(?)のつけ方が初々しく思えます♪
丁寧で良いですね
Posted by ナンプーナンプー at 2014年06月18日 18:45
おー!
助っ人にきてもらわなきゃ(笑)
Posted by ヒロヒロ at 2014年06月18日 21:45
やっぱり太陽さん:太陽さんにも食べていただきたいなあ、私も食べてないんだけど(笑)

ナンプーさん:それって芥子の実だったんですか!!知りませんでした(笑)

ヒロさん:助っ人だなんて(笑)お恥ずかしい(^^;)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月19日 05:30
いやいやいや!! すごい(●^o^●)
クリームパンなんて、クリームパンダちゃんそのものです。
プロの仕事です。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月19日 09:09
すごいです!感動です!
一歩一歩夢に向かって前進ですね~!!
努力が形になって見えてくると感動で涙が出ます
素敵\(^▽^)/
Posted by Hulili at 2014年06月19日 09:47
↑一升瓶さんと同じ事思ってた(爆)
Posted by サト at 2014年06月19日 09:51
一升瓶さん:絶対誰かクリームパンダって言うと思ってたら師匠が(笑)

Huliliさん:泣かないでー(笑)中学の時を知ってるからこそ、そう見てもらえるのかな、あ、娘ちゃんも受験ですね(ゝω・)ガンバレー♪

サトさん:またここにも一人同じ思いのお方が(爆)
Posted by 智やん at 2014年06月19日 11:50
先生作ったの?って思いましたよ!
日々、上達してますね~(^v^)
親としては嬉しかですね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年06月19日 21:39
よっちゃん:嬉しかけど…うらやましかー( ´艸`)
Posted by 智やん at 2014年06月19日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。