2014年07月16日

実習の成果7

ちょっぴりだるおも~(´`:)

1日ゆっくり休んでみたい…⇦叶わぬ願い(´pωq`)



さ、昨日今日、お嬢はとてもおいしそうなものを実習で作ったようですヽ(^o^)丿



↑↑ポンデケージョ
チーズのパンらしいです、うまそう♡



↑↑おなじみメロンパン♬
メロンパン作ってみたいo(^o^)o



↑↑紫芋パン、色がきれいですね(o´∀`)b

 

↑↑ホイップカスタードパンに



↑↑チョコパン♬

どれもこれも美味しそうです、いいなー



こんなのをみてるとまた、作りたい衝動に駆られてしまいそうです(爆)



同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事画像
実習の成果15&本日の1コマ
実習の成果14
実習の成果13&生存報告
実習の成果11
実習の成果10
実習の成果9
同じカテゴリー(お嬢、パティシエ実習の記録)の記事
 実習の成果15&本日の1コマ (2015-03-24 20:08)
 実習の成果14 (2015-03-16 21:46)
 実習の成果13&生存報告 (2014-10-26 17:22)
 実習の成果11 (2014-09-28 19:18)
 実習の成果10 (2014-09-17 22:39)
 実習の成果9 (2014-09-10 14:27)

Posted by 智やん  at 22:31 │Comments(7)お嬢、パティシエ実習の記録

この記事へのコメント
呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃーん美味しく私の胃の中へ♡
パン作るの大変、手筋肉痛なぅ。
Posted by きょろっぺ at 2014年07月16日 23:02
作る前にアップして下さい。
出来上がり時間に本渡行きの用事を社長に伝えますから(笑)
お嬢ちゃんにお店を宮地岳でオープンする様にお願いします。
高齢になると遠出は苦痛らしいので(>_>)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月16日 23:06
すごい、もうこんなに、上手に、作れるんですね(@_@)
これは、学校の、実習作品でしょうが、あひるさんのために、ご自宅でも作ってくださーい(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年07月16日 23:22
すごい!
メキメキ腕を上げてますね(^∇^)
あひるさんの為に、ネットステーションの近くでショップ開いてください(笑)
Posted by よっちゃん at 2014年07月16日 23:33
私なんかあげちゃった?(;・ω・)ダイジョブー?

どれも丁寧!真面目な姿勢がうかがえますね♪
Posted by サト at 2014年07月16日 23:52
直売でも、受けております(。^。^。)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月17日 13:05
きょろっぺ:でも生地こねるの楽しいやろ?

あひるちゃん:夏休みにお嬢にあひるちゃん専用に作ってもらいます(笑)

すまポケさん:あひるちゃんのリクエストにお答えする日は遠くないと思います(笑)

よっちゃん:宮地岳⇨河浦間に小屋でも建てて販売するか(爆)

サトさん:いや、なんももらっとらんばい(爆)
夏休み、一緒にパン作りたいなー(^^)

やっぱり太陽さん:よかですか?販売に来ても(笑)
Posted by 智やん at 2014年07月18日 12:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。