2014年10月07日

この人は

さあ、今日も火曜日原鈑デー

伺うとこんなんやってくれてました↓↓


何このガキみたいなトラップ(▼∀▼)

まあ、開けたところで当たりませんでしたけどね(爆)

こんなの小学生以来ですよ(爆)

いつまでも少年の心を持つカッパさんでした(笑)



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
芸術より食い気
びっくりだよ
楽しかった( ´艸`)
おいしい楽しい時間
久しぶり♬
遭遇
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 芸術より食い気 (2015-11-04 23:04)
 びっくりだよ (2015-03-19 14:28)
 楽しかった( ´艸`) (2015-03-18 13:32)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)
 久しぶり♬ (2014-08-08 21:37)

Posted by 智やん  at 13:17 │Comments(7)かたらんなブロガーさん日々のこと

この記事へのコメント
今日は研修会で会えず残念でした(T_T)
智やんが来るのが遅くて、しかも早々に帰っていったのを
いつまでもぼやいていましたよ(笑)
「あ~調子悪い!!」って(笑)(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年10月07日 16:08
わざと頭に当たって下さいよ!!
原鈑さんと遊んでやって(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月07日 16:14
あはは☆
相変わらず楽しいですね(笑)

お仕事お疲れ様です^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年10月07日 20:23
原板さんが笑いこけるくらいに
あたってやらないといかんでしょう(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年10月07日 20:28
光風さん:お会いできず残念です(-ω-;)もうあたしの顔なんて見飽きたのでは(爆)

おいまつ商店さん:ドア開ける前に頭突っ込まなきゃいけないじゃないですか(笑)

ぐらん.じゆてさん:そうです、彼は相変わらずです(笑)えっ、あたしも?(爆)

RYUさん:そんなことしたら彼の思うつぼじゃないですか(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年10月08日 12:52
ドアを開けたら、落ちてきたマッチ箱を頭でキャッチ!
落とさずそのままヤクルト渡してドアを閉める。
もちろんその時にマッチ箱は元のとこへ!
さぁ~原鈑ちゃん、どんなリアクションやりますか?☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月08日 13:01
一升瓶さん:↑↑まるであたし大道芸人じゃないですか(爆)(≧∇≦)
Posted by 智やん智やん at 2014年10月08日 13:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。