2015年03月19日

びっくりだよ

本日、わたくし、業務中に腰が抜けるくらいビックリしたことがありました



目の前に突然



カゴをかぶったRYUさん降臨(爆)

……ここへカゴをかぶって来店する客は、いまだに

原鈑さんとRYUさんだけです(笑)



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
芸術より食い気
楽しかった( ´艸`)
この人は
おいしい楽しい時間
久しぶり♬
遭遇
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 芸術より食い気 (2015-11-04 23:04)
 楽しかった( ´艸`) (2015-03-18 13:32)
 この人は (2014-10-07 13:17)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)
 久しぶり♬ (2014-08-08 21:37)

Posted by 智やん  at 14:28 │Comments(10)かたらんなブロガーさん日々のこと

この記事へのコメント
あっはは(*^^*)お腹痛い
私もしてみよっかなぁ(笑)
Posted by み~ at 2015年03月19日 20:13
 
↑↑
み~ちゃんアジトに智やんがいるのを確認してから
かぶってね(*'▽')
Posted by RYU at 2015年03月19日 20:25
み~ちゃん:仲間に入るにはかなりの度胸が必要よ(爆)

RYUさん:こらこら、アドバイスしなくていいから(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月20日 05:56
RYUさんさすがだな(笑)
私があっちでバイト始めたらやって欲しいな(爆)
Posted by さと at 2015年03月20日 09:17
さとさん:←ん?ひらがなになったのか?(笑)
そんなこといったら本当にRYUさんやらかすよ(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月20日 12:26
↑わざわざカタカナ変換がめんどくさくなってきた(笑)
Posted by さと at 2015年03月20日 16:17
↑ カタカナ変換はF7を押せば簡単になるよ(*'▽')
Posted by RYU at 2015年03月20日 17:41
↑↑おいおい、ここはチャットルームか(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月20日 23:58
RYUさん、私はスマホだよ(笑)
チャットは続く~(´ρ`)
Posted by サト at 2015年03月24日 21:23
続くのかーいヾ(≧∇≦)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月24日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。