2012年09月08日

次は本渡へ~(^.^)

体調不良のくせうろんころんすんなやーっ!!

…と言われそうですが、子供と約束してたのでしょうがありません(>_<)

Nao*naoさんからの帰り、お嬢を乗せて本渡へ♪

時間が間に合わず、ナンプーさんとこでお持ち帰りを頼むことに。取りに行ったら…あら、店長さんだ♪
「お誕生日おめでとうございます♪」

…って言おうと思ったけどあまりにも怪しいおばさんに思われそうだったので諦めました(笑)

あっ!写メ撮るの忘れた…お腹すいてたから食べちゃった(爆)

そのあと、お嬢の大好きなパーネさんへ。
今までもしれーっとたまに買いに来てました(笑)


お嬢がここのスコーンが大好きなんです。
あー、ここで働きたいといってました(笑)
いやいや、受験頑張ってくれよ(泣)

と、いうことで智やんちの今日の珍道中でございました(笑)



Posted by 智やん  at 17:05 │Comments(12)ナンプー パーネ

この記事へのコメント
ナンプーさん持ち帰りもできるからいいですよね。
あちこち行って疲れませんでしたか?
ゆっくり休んでくださいね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年09月08日 18:17
智やんさん

今日はテイクアウトありがとうございました!
前回ご来店時は店長うらでずっと焼いててお顔を拝見してなかったそうです
今から行って店長に「智やんさんだよ」って教えておきましょう(*^_^*)
あ、私だけまだお会いできてませんね~^^
Posted by ナンプー at 2012年09月08日 18:18
体調大丈夫ですかぁ~?
おいしいものをしっかり食べて早く元気になってくださいね♪
ともはパーネさんの木の実のデニッシュが大好きです(●^o^●)
Posted by ともとも at 2012年09月08日 18:22
天てんさん:心配して頂いてありがとうございますm(__)m確かに疲れました(汗)まあしかし、子供たちも少々ストレスため込んでたので気晴らしによかったです(^-^)

ナンプーさん:えー言わなくていいですよ~(>_<)なるべくひっそりと食べに来ます(笑)

ともさん:ご夫婦共にコメント頂いてありがたき幸せ(笑)パーネさんで写メ撮らせてって言えなかったので袋だけの写メに(笑)今度、ともさんのおすすめも食べてみます(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年09月08日 18:39
うわぁーいろいろ行かれたんですねぇ〜お疲れ様です(^O^)でもお子さんも智やんさんもいい気晴らしになられたのでは?!私も、疲れてても出かけるタイプでーす(^^)v
Posted by サト at 2012年09月08日 19:14
サトさん:出掛けてリフレッシュするタイプでしょうか?(^-^)家にじっとするよりは気持ちが違いますよね♪子供たちもスッキリしてるような気がします(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年09月08日 20:27
うさぎも 7:00頃 パーネさん行って来ました(^0^)/
閉店間際で うさぎの大好きなチーズの?が売切れでした(涙)
Posted by うさぎ at 2012年09月08日 21:32
うさぎさん:あら、残念でしたね(>_<)
あたしもチーズ系大好きです♪
Posted by 智やん at 2012年09月08日 21:37
あっちこっち、忙しそうというか・・・楽しそうというか(´・_・`)
たくさんのお知り合いに会えてよかったですね~(^∇^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月08日 22:51
やっぱり太陽さん:バタバタしましたけどね(笑)家でずっとふせってるよりは無理してでも行って正解でした(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年09月09日 05:25
体調良くなるといいですね。
お時間があったら、カフェにもお寄りください。
アロマの香りで元気になるかも?
へナのご説明もしたいなぁ。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年09月09日 10:03
しあわせ運ぶひささん:ほんとですね、一度お邪魔したいです(^.^)その時はよろしくお願いします!!
Posted by 智やん at 2012年09月09日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。