2012年12月20日

パワーがほしい

いま、まさにこんな気分です



TENさんの息子ちゃんに元気玉作ってもらえばよかったな(笑)せっかく悟空になりきってたのに(*≧∀≦*)

何があったというわけではないのですが、

なんだかなぁ…

美味しいものでも食べに行きたいけど、
今月は25日までは金欠なので(笑)

天草にパワースポットってありますかね?

明日、仕事終わってからでも行ってみようかなー

パワースポット情報募集中!!

ヨロピク~ヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 23:39 │Comments(13)日々のこと

この記事へのコメント
まってろ~智やん、オラがカリン様に仙豆もらってきてやるヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月20日 23:58
カリン様に超神水もらってきて飲んでください。(爆)
Posted by 天てん at 2012年12月21日 00:02
原鈑さん、天てんさん:
二人ともふざけてるー(T^T)グスン
Posted by 智やん at 2012年12月21日 08:25
では、オーラをあげましょう
・・・・・オーラよっと!(*´∇`*)
私のブログ見てパワーをもらってください
クラスターが載ってます。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月21日 09:49
一升瓶さん:(爆)(爆)(*≧∀≦*)
きゃあー待ってました!!
Posted by 智やん at 2012年12月21日 10:40
喃風の「どろもちトリプルチーズ」なんかどうですか?^^
Posted by ナンプー at 2012年12月21日 11:35
ナンプーさん:チーズ…誘惑しないで~(笑)
食べに行きたいけど金欠で…( ´△`)カナシー
Posted by 智やん at 2012年12月21日 12:00
私の元気を出す方法
聞きたい智さん?
えぇーっ、いいって(-_-;)
聞いて聞いて!
智さんに効くかわかんないけど・・・

車ピシッと閉めて、大声で唄う
   〃       嫌なことを叫ぶ

これじゃダメかな・・・
Posted by あひるちゃん at 2012年12月21日 16:29
あひるちゃんさん:(笑)実際あたし以外にそれをやってる人がいるとは(爆)(*≧∀≦*)
よく歌ってますよ(笑)嵐ガンガンかけまくって♪
でも最近やってないなー…明日、ひとりになる時間があったらドライブでも行ってみようかな(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年12月21日 17:34
気持ち分かります~~。
私も最近モチベーション上がりません。
年末で忙しいのに★

パワースポットは知りませんが、滝はマイナスイオン発生してるからいいって話ですよね~。
天草にも滝あるのかな???
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月21日 19:58
ねこばすさん:わかってもらえますか~(>_<)
なーんかわかんないけどなんか…
まさか、更年期!?うあ~認めたくない(笑)
滝、探してみようかな…
Posted by 智やん at 2012年12月21日 20:31
ドラゴンボールパジャマをきた息子を貸出しましょうか(笑)


嵐からパワーをもらいましょう ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
ライブDVDを見るに限ります!
Posted by TENTEN at 2012年12月21日 22:19
TENさん:息子ちゃん貸して(笑)
そう、来週には新しいライブDVDが出るからそれを励みに頑張ります!!(^-^)
Posted by 智やん at 2012年12月21日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。