2013年04月12日

帰ってくる!

今夜、お嬢が帰ってきます♪

寮のご飯はおいしくないとぼやいていたので(笑)

とりあえず…朝からまた衝動にかられてお菓子焼いてます(笑)





喜んで食べてくれるといいけど(*^^*)



同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 07:27 │Comments(10)手作り お菓子

この記事へのコメント
おはようございます
朝からお菓子って早いーーー-

おうちのご飯とは違うから
ついついご馳走食べさせてくなっちゃいますね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月12日 07:48
これは喜ぶでしょう♪♪(-^〇^-)
帰ってくるの楽しみですね!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年04月12日 08:12
やっぱり母の味が一番(^_-)-☆娘さんも帰るのを楽しみにされてるでしょうね♪
Posted by サト at 2013年04月12日 08:23
分かります( ^ω^ )
離れてると仲良くもできますよ(^O^☆♪
うちも誰も居なくなったので
質素なおかずになっちゃいました( ̄▽ ̄)
Posted by 光風光風 at 2013年04月12日 08:49
智やんさんへ
腕に腕をふるってください!
ところで、ビールと箸もって何時に伺えばよかですか?
智やんのご馳走 楽しみだなぁ~(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月12日 09:04
ヒロさん:作ろうかなと思ってしまうと止まらない私(笑)ご馳走しなくちゃo(^o^)o

天てんさん:息子が一番楽しみにしてるようです♪帰ったらハグハグするらしいです(笑)

サトさん:こんなときに限って味付け失敗したりして(笑)

光風さん:うちもお嬢がいない間は質素でしたよ(笑)日曜までは間違いなく豪華になるでしょうね(笑)(//∇//)

一升瓶さん:残念だなあ(笑)今日はご飯食べて帰ってくるみたいなので明日がごちそうですよん(//∇//)チカカッタラヨブンダケドナ
Posted by 智やん at 2013年04月12日 10:43
お嬢、初の里帰りですねヽ(*´∀`)ノ
楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちも、明日、帰ってくるので手料理、頑張ろ~!
って、ともやんさんみたいに、作れないよ~(´Д`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月12日 22:39
すまポケさん:いやいや、なんの料理であろうと母の料理が一番でしょう(* ^ー゜)ノ今夜は腕によりをかけてお互い頑張りましょう(^-^)v
Posted by 智やん at 2013年04月13日 05:58
わぁ、楽しみですね。娘さんも喜ばれることでしょう(^^)
え~~っと、ごちそうは明日ですね!?(笑)
Posted by スター at 2013年04月13日 18:51
スターさん:ごちそう、なくなっちゃいました(笑)っていっても、素朴な我が家のいつものご飯でしたよ(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年04月14日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。