2013年05月17日

迎えにいってきます♪

お嬢が今日帰ってくるので…

晩御飯は食べたいといっていたピザを作ります。

なので、朝から生地をこねこね。

さっき帰ってきたら完璧に発酵が完了してました♪




あとは、食べたいといっていた(そればっかじゃん(笑))

ピーターパンさんのパンを大人買い(//∇//)



車に積んで迎えに行ってきまーす
ε=ε=ε=ρ( ^o^)b_



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 13:52 │Comments(8)日々のこと

この記事へのコメント
ピザ楽しみですね♪どんなピザになるんでしょうか?パンも美味しそう(o^o^o)お嬢さん帰ってくるの楽しみですね
Posted by みゆ at 2013年05月17日 14:24
熊本までお迎えですか?
優しいお母さんですね(*^_^*)
気を付けて行ってらっしゃい!
Posted by あひるちゃん at 2013年05月17日 15:28
ピザのアップ楽しみに待ってます。
写真撮るの忘れた~なんてならんようにV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月17日 17:56
2週間ぶりだから楽しみですね

今日はありがとうございました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月17日 18:28
智やんさんのウキウキっぷりが伝わりますo(^-^)o運転気をつけて〜(^O^)/
Posted by サト at 2013年05月17日 19:29
みゆさん:ピザ、アップしますね♪帰りはパン食べて爆睡のお嬢でした(笑)

あひるちゃんさん:優しくなんかないですよ(笑)まだ、公共交通機関に乗れないんですよ、うちのお嬢(爆)

ショップきたきた!!(爆)(爆)どこのショップやねん(爆)(*≧∀≦*)

一升瓶さん:ちゃんと撮りましたよ(笑)あとでアップします(//∇//)

ヒロさん:うまそうに車のなかで食べてました(笑)こちらこそ、従業員のかたにたくさん買って頂いてありがとうございました!!よろしくお伝えください(*^^*)

サトさん:ウキウキしまくり、嵐歌いまくりで行きましたよ(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年05月17日 20:43
智やんさんお疲れ~
いいな~お嬢帰ってきて・・・我が家は、トホホ・・・・(´Д`;)
お嬢によろしくねヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケ at 2013年05月17日 22:31
すまポケさん:Jr.ちゃん、残念でしたね(>_<)見たかっただろうに…
Posted by 智やん at 2013年05月17日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。