2013年05月19日

おはようございまーすヽ(・∀・)ノ

帰ってきているお嬢が昨日、せっせと作ってました♪

「お菓子作らんばストレスがたまるっちゃん」

だそうで…^_^;




アップルパイとバナナブラウニー (*^^*)

寮に持って帰るのかなぁ?




ところで、今日は体育祭ありそうですかね?

せめて昼過ぎまでは小雨くらいですんで欲しいですね…

お嬢も稜南中の体育祭、楽しみにしてるんですけどね…



あたしがてるてる坊主になって軒下に下がっとこうかな(爆)(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 05:49 │Comments(9)手作り お菓子

この記事へのコメント
ウホウホおいしそう
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月19日 06:50
♪さすがのお菓子ですねぇ♪
本中は運動会やるようです・・・・・。親も子も大変ですね・・・。(-_-;)
私は留守番大変です。(爆)
Posted by 天てん at 2013年05月19日 06:59
ヒロさん:雨での体育大会大変ですね…風邪引かないように…^_^;

天てんさん:この雨じゃプログラムも変更になるかもですね、留守番なんですか?見に行けないの?残念ですね…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年05月19日 07:29
てるてる坊主どころじゃないですよ…
自殺行為なのでやめた方が~
( ̄▽ ̄;)よ
しっかし、うまそう( ^∀^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月19日 08:02
2つも作られるなんてさすがだなぁ。1個作るだけで、ふぇ〜(´Д`)ってなります(笑)運動会見に行けなくて残念でしたね☆
Posted by サト at 2013年05月19日 08:12
↑あっごめんなさい(>人<)運動会中止ではないんですねっ、何かと勘違いしておりました〜失礼しましたm(__)m
Posted by サト at 2013年05月19日 08:15
やっぱり太陽さん:うまそうでしょ?うまいんですよ(笑)

サトさん:実際延期になってしまって…(>_<)他の中学校は決行してるみたいですね^_^;
Posted by 智やん at 2013年05月19日 12:30
さすが 上手ですね。
お嬢も頑張ってるんですね。(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月19日 17:28
一升瓶さん:なんとか、いろんな試練に耐えながら頑張ってる見たいですよ(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年05月20日 05:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。