2013年11月25日

しもたー( TДT)

いきなりですが、謝ります。

B型の皆さん、ごめんなさいっ!!m(__)m


前記事に、B型は変わり者だと書いてしまいましたが…

変わり者はわたしですっ!(爆)

その中にシフォン隊長を巻き込んだだけです(爆)


なので、B型の皆さん、変わり者呼ばわりしてごめんなさい!!m(__)mアセッ


てか、ブロガーさんにB型が思ったよりも多かったので

わたし焦りました(笑)

いやはや、気分を害された方、大変申し訳ございません_(^^;)ゞ



しかし、オフ会終わってからもあの楽しい余韻が残っているのは私だけですかね(笑)
(どんだけ飲みたいんだ)

皆さん、本当にいい方ばかりで

「わたしがこの場所にいてもいいのだろうか」

と、いつものネガティブ智やんが現れそうになったのですが

とにかく皆さんの輪の中にいるのが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。

仲間にいれてもらえたこと、本当に感謝でございますm(__)m



……で、何を言いたいかって?

B型の皆さん、ほんとゴメン(爆)



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
復活してもよかですか
気になってしょうがない
オフ会♪ヽ(´▽`)/
応援に来てるのに
あーおもしろかったぁ
皆さんありがとうございます(^^)/
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 復活してもよかですか (2018-04-01 05:58)
 気になってしょうがない (2014-01-02 21:28)
 オフ会♪ヽ(´▽`)/ (2013-11-24 13:01)
 応援に来てるのに (2013-08-25 12:24)
 あーおもしろかったぁ (2013-08-21 22:58)

Posted by 智やん  at 14:02 │Comments(12)かたらんな

この記事へのコメント
よかよか 気にせんちゃよかばい(*^_^*)
私はA型で真面目だから・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 14:19
いやいや
きっとB型はそんなこと気にしないよー

自分が一番変わり者だってわかってるから(笑)
Posted by ヒロ at 2013年11月25日 15:02
私A型ですが、変わってませんか??
Posted by ナンプー at 2013年11月25日 15:56
私はAB型~♪もっと変わり者??(笑)
Posted by まみまみ at 2013年11月25日 16:21
私もA型もっとも変わり者o(*^▽^*)o~♪
今週の土曜日も飲むぞ~
Posted by RYU at 2013年11月25日 16:48
うんうん、B型はそんな事気にしないからダイジョーブ!!
Posted by サト at 2013年11月25日 20:13
って事は俺は変わりもんちゅう事だな(笑)
覚えてろ~(爆)
100倍返しだ~(^^)v
Posted by シフォン at 2013年11月25日 20:58
あひるちゃんさん:フォローしてくれるんじゃなかったんですね、あえてA型のいいところを出すなんて(笑)

ヒロさん:そっか、B型はそんなこと気にしないんだった(爆)

ナンプーさん:A型だったんですか!!自分から変わってませんかなんて私に聞かないで(笑)

まみさん:AB型…わたしの近くにとてもはじけてるAB型がいたような気がします(笑)

RYUさん:最も変わってるなんて…自分で言わないで(笑)フォローしづらくなりますから(爆)

サトさん:そう言ってもらえるとほっとします…と思ったのも束の間…↓↓大変な人を敵に回してしまった(爆)

シフォンさん:またなんか企むんじゃないでしょうね、もう、ネタはないはずなんだけど(笑)
あ、写真のデータ早く削除してくださいよ (爆)
Posted by 智やん智やん at 2013年11月26日 11:45
みんなにはA型ってよくいわれるけど実はB型のともです(笑)

オフ会楽しかったですね♪
かぶりもの、本当はバックに忍ばせてたのでは!?
いつでもご一緒しますよ(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年11月26日 14:50
ともさん:えぇー!!(゜ロ゜ノ)ノ
ともさんB型だったの!?O型にしか見えないよ(☆o☆)ビックリ
かばんに隠すくらいならとっくにかぶってますよ(爆)かぶりものの先輩としてご指導ご鞭撻お願いします(笑)
さあ、何か探さないと(爆)(爆)
Posted by 智やん智やん at 2013年11月26日 15:06
はは...その話で盛り上がったんですね。
盛り上がら大成功(^^♪
ちなみに私は、生真面目なA型です。
Posted by 一升瓶 at 2013年11月26日 23:28
一升瓶さん:あたしだって真面目なときあるんだよー(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年11月28日 10:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。