2013年11月29日

またまたまた

2時じゃないけど虹




度々でごめんなさいm(__)mアセッ

実は、前記事とこの記事の間にも一本見たので今日で三本目です(・・;)

場所は全部違うんですよ、やっぱり変なお天気だからでしょうか(笑)


タグ :

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 11:28 │Comments(6)日々のこと

この記事へのコメント
私も今朝 虹を見ました。
思わず涙がにじみました。 にじかいコメントでごめんね(*^。^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月29日 13:44
智やんさんは3回も見てるというのに、
わたしゃ全く見ていません。
虹に嫌われたのかしら?・・・・悲しい。
Posted by かぼ at 2013年11月29日 14:12
一升瓶さん:師匠……都会であか抜けてパワーアップしてる(爆)(*≧∀≦*)

かぼちゃん:たまたまあたしが外回りだから見れたんでしょうね、じゃなきゃこんな寒いのに外に出るわけがないよ(笑)
Posted by 智やん at 2013年11月29日 15:45
えええぇぇぇ~~見る確率高すぎ!!
良いことある予感だね
Posted by RYU at 2013年11月29日 21:21
ホント!!良いことありそうですね♬
歳のせいか(≧▽≦)
虹を見てあんなに感動する様になったのはいつからかなぁ…
って昨日思いました( ´艸`)
Posted by こころこころ at 2013年11月29日 21:30
RYUさん:たまたま外回りだから見れたんでしょうね(*^^*)いいことあるかなー

こころさん:やっぱり年のせい!?(笑)確かにここ二日は虹に癒されて感動☆
Posted by 智やん at 2013年11月30日 05:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。