2014年05月15日

ハラハラしました(-ω-;)

昨日の大雨とは打って変わって

いいお天気になりましたね(^∇^)

昨日のあの大雨の中、わたくし熊本まで車とばして来ました(*_*;

なぜかというと



火曜の夜、お嬢からある画像がスマホに送られてきました。

「これって、なんと思う?痛いんだけど」

これというのがコチラ↓↓↓
(かなり画像処理してます、そのままアップするとグロテスクだったので(^^;))



ウサギさんの顔のところに、見たこともないできものが出来てたのです。

直径一センチくらいの患部は赤く盛り上がり、患部の回りは皮がとがったようにギザギザに…

こんなの見たことない、大変な病気だったらどうしよう(ノД`)

と、慌てて昨日、皮膚科へお嬢を連れて行ったのです。

「皮膚ガンとかだったらどうしよう…」

わたくし、最悪の事態ばかり考えておりました。

皮膚科へ行き、(またここの皮膚科、めっちゃおしゃれな洋館のような洒落た病院だったので、写メ撮りたいと思ったんですが受付のお姉さんに言うのが恥ずかしくてあきらめました(笑))


先生に見せると

「あー、これはイボだね」(^∇^)


……えっ、イボ?!


そんな、こんな真っ赤に盛り上がったイボなんて見たことないのに

すると先生はお嬢に言いました。

「これ、何かでほじくったろ?」

お嬢は「ハイッ!」

……うそやーん( ̄△ ̄)ダー

夕べは眠れないほど心配したのに

イボだってさ(苦笑)

それも、ほじくったんだってさ(爆)

結果、たいしたことなくてホッとしたわけですが


つ、疲れました(-ω-;)フー


しばらくは通院になるそうですが、早く治りますように。

そしてみなさん、最後に一つ。

イボをほじくるのはやめましょうね(爆)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 15:15 │Comments(7)日々のこと

この記事へのコメント
イボはほじくりません!
たまに鼻くそほじりますが(爆笑)
あっ、美人はしない行動だ(;^_^A
Posted by あひるちゃん at 2014年05月15日 15:20
おいおい・おーい!・・・レディーが鼻くそほじるといったらいかんだろ。爆
智やん、心配症やね!・・実は私もV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
いろんな想像もしながら、義足まで考えたと違う(=^・^=)
何でもなくてよかったね。ホッとして疲れたろ!そんな時は、
ローソンの美味しいカフェオレ飲みと良いよ(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月15日 15:52
画像見たら心配するよね
大したことなくて良かった。
しかしほじほじするか~(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年05月15日 16:32
一言だけ「お疲れさま」( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月15日 17:45
イボって取る時痛いんじゃなかったかな?
今は、痛くない方法あるのかな?
ほじる位だから痛くなかったのかな?
まあ、何はともあれ大変だったね;^_^A
Posted by MON at 2014年05月15日 18:18
たいしたことなくてよかったですね(*´ω`*)
離れている分、心配も大きいですよねー(。>д<)
しかし、ほじったて(笑)
Posted by サトサト at 2014年05月15日 21:05
あひるちゃんさん:美人なあひるちゃんさんが鼻をほじってもきっと違和感ないと思います(爆)

一升瓶さん:その通り!!ほんとに義足まで考えてました(笑)
ローソンのカフェラテはうまいっすよ(^_^)b

RYUさん:たいしたことなくて本当によかった、ただ、ほじったのがね(爆)

あいらんさん:そんなー、一言なんて言わずにもちっといじって下さい(笑)

MONさん:痛みは先日お話したとおりです(笑)早く治るといいんですけど…(^o^;

サトさん:離れてるとすぐに行ってあげられないのがはがゆいなぁ(T^T)
ただ、ほじったのがね(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年05月22日 15:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。