2014年08月18日

痛かった

やっと、バタバタのお盆が終わりました(´Д`)ホッ


連休が終わったのは悲しいですけど(笑)
(未だに会社行きたくない病(^_^;))

さ、連休の最終日の昨日、ほぼ一日子供会活動で終わってしまったのですが

廃品回収→稲刈り→打ち上げのバーベキュー

役員をしているので、皆さんの協力のおかげで何とか終わってホッとしているのですが

今朝、起きると何故か手のひらが痛い(^o^;

画像ではわかりにくいですが、少々腫れてるんです。



薬指の下あたり↑↑

何かやったっけ?(@_@)

記憶をたどってみたら思い当たるふしが。

昨日のバーベキュー、私結構飲みまくりました。

だって

スーパードライがおいしかったんだもん(爆)

発泡酒ばかりの我が家にとってスーパードライはシャンパンで言うと

ドンペリ

のようなものです(爆)

なので、若干調子こいて飲み過ぎたみたいで(^_^;)

おひらきのときに、テーブルを片づけてたんですけどそのテーブルって、会議室にあるような折りたたみの長い机。

それを折りたたむのに苦労したんです。

足で蹴ってもたためない…

だからって何故手のひらでガッツンガッツンやってしまったのでしょう…



酔っぱらった勢いで、怖いもんなし状態…

酒の力は怖いです(爆)

まあそれで折りたためたっていうのもお笑いです(笑)

まあおいしかったので、よしとします(笑)

でも今度からは…ちょっとだけ気をつけよう(爆)(-ω-;)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 11:38 │Comments(7)日々のこと子供会活動

この記事へのコメント
智やんさんは、足のけりより
手のひらのガッツンガッツンの方が
強いのですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月18日 14:16
智やん!!
今は1番絞り飲まなきゃ
だめよ
Posted by ヒロヒロ at 2014年08月18日 15:00
やりますね
智やんの手は、カナズチにもなるんですね。・・・・すごかぁ~(^_-)-☆
今度の台風の時は お願いしようかなd(-_^)good!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月18日 17:34
手のひらよりも(*'ω'*)......ん? 手相に目が行きましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
私だけ・・・・・ヾ(>▽<)o爆
byNao*nao
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月18日 19:20
智やんの手は武器   メモメモ・・・・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月18日 20:52
私にもその手の力をわけてほしい(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年08月19日 13:02
おいまつ商店さん:いや、それは酔っぱらったから(笑)

ヒロさん:だってー、高いんだもん(泣)

一升瓶さん:カナヅチじゃないってー(-ω-;)

Nao*naoさん:今度手相みて下さい(笑)

シフォンさん:飲んだときだけね(爆)

RYUさん:私の手で良ければいつでも♡
Posted by 智やん智やん at 2014年08月19日 19:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。