2014年09月12日

決して回し者ではありませんが

ローソン天草南新町店ではただいま

おでん全品70円均一セール開催中ヾ(^▽^)ノ





南新町店ですよー

南新町店ですよー(笑)

よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(コンビニ )の記事画像
しつこくてごめんね
新発売
同じカテゴリー(コンビニ )の記事
 しつこくてごめんね (2014-06-06 12:17)
 新発売 (2014-06-03 11:11)

Posted by 智やん  at 12:31 │Comments(6)コンビニ 日々のこと

この記事へのコメント
ばっ(^o^)
くまモンにつられて、智やんさん襲撃しよーかなぁ(笑)
Posted by み~ at 2014年09月12日 12:59
みーちゃん:ばっ!(爆)違うて、わたしおらんとよ~ヽ(^.^;オロオロ
Posted by 智やん智やん at 2014年09月12日 13:09
回し者じゃないって書いてあるのに(笑)( ´艸`)プッ 了解です!
Posted by み~ at 2014年09月13日 04:44
み~ちゃん:あたしが襲撃される前にみ~ちゃんとこいかんばんね(爆)開運竹を買いに行きます(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by 智やん智やん at 2014年09月13日 05:41
おでんの季節ですね〜
さすが、コンビニ通(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年09月13日 22:09
よっちゃん:確かに…通といえば通なんだが(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月13日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。