2015年01月23日

うれしいなぁ…

久しぶりにブログアップして、

あんなにたくさんの温かいコメントいただけるなんて思ってもみませんでした(@_@)

約二名、いじり倒そうと構えてるおっちゃん達がいるようですが(爆)

みなさん、ありがとうございますm(_ _)mカンシャ



今日は、一日休みなので息子ちんと旦那をとっとと追い出し(笑)

ゆったりとした午前中を満喫(っ´ω`c)

んで、ひさしぶりに気分転換にドライブもしたかったので午後からお嬢を迎えに熊本まで行ってきます♬



やっぱり海はいいなぁ(*´ω`*)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 15:11 │Comments(5)日々のことブログ

この記事へのコメント
だれが いじり倒そうとしてるだってd(-_^)爆
気を付けて行ってらっしゃい(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月23日 15:40
いじるほど可愛いって事ですから(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月23日 15:51
一升瓶さん:しらばっくれないで下さいよ(笑)

あひるちゃん:それはどう考えても誉めすぎです(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年01月23日 19:49
私もいじる~\(^o^)/
お嬢さんが帰ってくると話もはずみ
賑やかになりますね(#^.^#)
Posted by RYU at 2015年01月23日 19:50
RYUさん:あたしはRYUさんをいじりたい~( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2015年01月23日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。