2015年04月20日

知恵熱?

~追記~
貼ってた画像からクリックすると違うとこ飛んでっちゃうという事実に今頃気づいたので(苦笑)画像外しました(^_^;



前記事で、息子ちんが歓迎遠足で

ラッスンゴレライをみんなの前で披露するということを書きましたが

何と、その日の晩、頭痛を訴え

次の日、熱出して学校休んでしまいましたとさ(笑)


どんだけラッスンゴレライに命懸けたんだか(爆)

まあ、すぐに治ったのでよかったのですが

知恵熱だったのかな(^_^;

ちなみに、息子ちんいわく

「少しはウケたとばい!」

だそうです(笑)

今月は学校行事が続きます…

授業参観に家庭訪問∑(OωO; )ハッ

障子貼りに草引き(泣)時間がいくらあっても足りないよ…(つд`)

こんなとき、パーマンに出てきた

コピーロボット

欲しくてたまらんと思うのは私だけ?σ(^_^;



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 13:31 │Comments(8)日々のこと学校行事

この記事へのコメント
息子ちんすぐなおって良かったですね♬
我が家は家庭訪問の前日にこたつを片付ける事にしてました(*^^*)
今年はまだいるかなぁ~?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年04月20日 19:16
あいらんさん:うちもうちも(笑)こたつを片づけるのは毎年家庭訪問の前です(爆)
でもまだ朝は寒いんですよね~( >_<)
Posted by 智やん智やん at 2015年04月20日 19:45
ラッスンゴレライ・・・、年寄りには難解です(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年04月20日 21:33
やっぱり太陽さん:私にもよくわからんです(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年04月20日 21:36
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?やっぱり朝は寒いんですね・・・・・?    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ラッスンゴレライ 説明してよと言われましても?
息子ちんも大仕事が無事ウケて終わったので安心して熱だしたんだね。
プロの道には、こういう事は付きもの!頑張れ息子ちん
君の未来は大阪にある。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月21日 12:49
一升瓶さん:まだまだ寒いんですってば(笑)
息子ちん、最近は少しおとなしめなんです、このまま芸人の道を突き進むとは思えません(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年04月21日 13:58
一生懸命ラッスンゴレライやって熱が出たんだね。( *´艸`)
まだまだ朝は寒い~やだやだ!!
Posted by RYU at 2015年04月21日 17:38
そうなんです、未だに朝は寒かです( >_<)
Posted by 智やん智やん at 2015年05月05日 08:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。