2016年03月01日

お久しぶりですが…

たいぎゃーご無沙汰しておりました(´θ`llll)

まあ、相変わらず地味に忙しい生活を送っておりまして

『あら、智やん久しぶり、今日のブログは何かいな』

って覗いてくれるそこのあなた

どうしても、こんな子がいたんだよって

彼の存在を1人でも多くの人に知っておいてもらいたいと思って…(・_・、)

今日は少ししんみりなブログになりますので

ご了承下さいませ<(_ _)>



Facebookには取り上げていたのですが

私の職場のM君、21才という若さで今朝方未明、この世を旅立ちました。

体調を崩してから二ヶ月半

あっという間のことでした。

最初は風邪のような症状、でもどんどん悪化

最終的に、とても珍しい肉腫というガンに侵されていることがわかりました。

250万人に1人、完治報告なし
抗がん剤すら効かない、薬が効けば学会に報告出来るほどの最悪の状況でした。

余命幾日…

普通に生きていた彼に、何故そんな過酷な試練を神様は与えたのか

可哀想で仕方ありませんでした。

本来なら、今後、行きたかった専門学校に行って

恋人を作って、結婚して、お父さんになって…

普通の暮らしを体験することすら出来そうにない( >_<)



でも、彼はとてもポジティブ

絶対に治して、オレは学会で発表するんだ

そんな強い意志で、病気と立ち向かいました。

お見舞い客にも、痛みで辛いはずなのに辛い顔も見せず

気を使う、本当にいい子でした。

仕事では遅刻ばっかで、たまに怠けてたりもしたかもしれない

でも、頼んだことはちゃんとこなし、

みんなの急な休みの時など、率先して仕事に来てくれる

人の悪口もほとんど言わず

とてもとても、素敵な男の子でした。

余命宣告の日より、一ヶ月以上長く頑張りました。


今頃は、きっと辛い痛みから解放されて、

空から親御さんや兄弟、友達のことを見守ってるのかな

仕事仲間で織った千羽鶴



少しは私達の願い、届いたでしょうか



ご冥福をお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
卒業式
合格発表
前期選抜だ
寒いですね
ご無沙汰です
ご無沙汰でした
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 卒業式 (2019-03-12 18:06)
 頑張りますよ (2019-02-25 22:00)
 合格発表 (2019-02-13 10:00)
 前期選抜だ (2019-02-01 06:10)
 寒いですね (2019-01-30 13:52)

Posted by 智やん  at 06:48 │Comments(6)日々のこと

この記事へのコメント
ご冥福をお祈りします。
悲しいですね。彼の分までクヨクヨせずに頑張りましょうね。
Posted by あひるちゃん at 2016年03月01日 10:05
千羽鶴を見るののは辛すぎます。
ご冥福をお祈りします。
Posted by RYU at 2016年03月01日 10:50
M君、よく頑張ったね。
「M君もう我慢しなくていいんだよ!」今は、痛みもなく、病気もなく
笑顔でみんなを見てるでしょう。
ご冥福を心よりお祈りします。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年03月01日 13:19
自分がこの店舗に誘わなければ、皆にこんな辛い思いをさせる事はなかったかもしれません。後悔の念に押し潰されそうな日々の連続でした…。しかし今は胸を張って言えます。キミと一緒に働けて、同じ時間を共有出来て良かったと…
Posted by シュウ at 2016年03月02日 06:53
M君のご冥福をお祈りします。
誰でも何かしらの意味を持って生まれてきます。
きっとM君は沢山のメッセージを残していかれたのでしょう。
亡くなった方を思い出しながら私達は1日1日を
大切にしていきたいですね。
Posted by 光風光風 at 2016年03月02日 13:14
みなさん、コメントありがとうごさいます<(_ _)>

やっと、彼の思い出話が出来るようになりました。
彼の分まで、生きようと思います。
Posted by 智やん智やん at 2016年04月18日 15:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。