2012年09月09日

焼けました~(^.^)

今日の第2弾!!バナナシフォンケーキ♪



お菓子作りもなかなかストレス解消になりますね(*^^*)

生クリームそえてのちほどいただきます♪


同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 19:18 │Comments(8)手作り お菓子

この記事へのコメント
チーズケーキにシフォンケーキあいらんの十八番でございます(。・ ω<)ゞ
しかしバナナ入りは焼いたことなく次回バナナ入れてみますね!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月09日 19:23
美味しそう〜♪ 
そのままぱくりとかぶりつきたいです
Posted by みゆ at 2012年09月09日 20:12
これまた美味しそう~~~!!
生クリーム添えた美味しさが伝わってくるようです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月09日 20:45
あいらんさん:バナナ潰して入れるだけなので簡単でした♪美味しいですよ(*^^*)

みゆさん:がぶりつきに来てほしいなあ(笑)

天てんさん:やっぱり持っていきましょうか?(笑)コーヒーいただきます( ☆∀☆)
Posted by 智やん at 2012年09月09日 21:17
スゴイですね!
おいしそう(^O^)
チーズケーキにシフォンケーキ
お手伝いしたいくらいです
食べる方(笑)
おいしいもの食べて体調UPするといいですね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
Posted by よっちゃん at 2012年09月09日 21:49
とももいつでもお手伝いできますよ!食べる方(笑)
甘いいい匂いを体中ですいこんで
体調の完全復活を待ってます(●^o^●)
Posted by ともとも at 2012年09月09日 22:33
チーズケーキもこちらも美味しそう^^
バナナ、どうやって入っているんですか?
丸まま?
スイーツ作りしないので、不思議ちゃんです^^;
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年09月10日 09:10
よっちゃんさん、ともさん:
この度は誠に申し訳ございません!!
気を悪くしましたよね~(>_<)
ごめんなさいm(__)m

しあわせ運ぶひささん:バナナは潰してピューレ状にして混ぜただけなので簡単ですよ(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年09月10日 09:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。