2013年02月02日

スイッチルームへεε´▽)ノ♪

サトさん、アップするのが遅くなってごめんなさい!!

先日、スイッチルームへ行ってきました♪

サトさんのブログで写メ撮ってなかったとありましたが…

私も喋るのに夢中で写メ撮るのすっかり忘れてました(爆)(*≧∀≦*)

ということで、伺った様子がわからないと思うので
こちらの画をどうぞ(笑)



「テメーのなんか見たくねーよι(`ロ´)ノ」

なーんてどっかで言ってますか?

まあまあ、がまんがまん(爆)(*≧∀≦*)

まず、ピンクソルトの入ったお湯で足湯をしていただきました。

しばらく、そのままでおしゃべりしてたんですが、
汗がじわじわと…すっごくポカポカになりました♪

それから、施術。

前回、体験コースのみだったので今回は90分コースでお願いしました。

肩こり、首こり、背中までこりまくりの私には
贅沢すぎるひとときです。

まるでどっかの金持ちの奥さまみたいな感覚です(笑)

頭から、足の先まで丁寧に丁寧にマッサージしていただきました。

サトさん、すごくスリムなのにたくさんマッサージしていただいて…疲れたんじゃないですか?

なんせ、施術相手がデカイですから(爆)(爆)

本当に、気持ちよくて、私は次の日の変化を楽しみにしました。

すると…

朝。

毎朝、仏壇に手を合わせますが、そのときに正座しますよね。

正座したときに、太ももの裏が柔らかいんです。

ほぐしまくってあるのがすぐにわかりました。

それから、お肌。

私、すごい脂性で…すごく気にしてたんですが

その日、化粧したあともてかてかしないんですよ!!

ビックリしました\(◎o◎)/

ここ30年くらいのなかで、一番皮脂がでなかったかも…

一度施術受けるだけでこんなにちがうとは…

また行きたくなりました!!

皆さんも一度行かれてみてください(*^^*)

絶対違いますよ(^-^)v



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん巡り)の記事画像
ブロガーさん廻り2
ブロガーさん廻り
金曜日の昼下がり
苓北へ~(^_^)/
ダッシュで配達
ぐらん・じゅてさんへ
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん巡り)の記事
 ブロガーさん廻り2 (2013-08-17 15:00)
 ブロガーさん廻り (2013-08-16 21:37)
 金曜日の昼下がり (2013-08-04 18:54)
 苓北へ~(^_^)/ (2013-07-01 10:48)
 ダッシュで配達 (2013-03-16 12:01)
 ぐらん・じゅてさんへ (2013-02-20 11:33)

Posted by 智やん  at 09:29 │Comments(14)かたらんなブロガーさん巡り

この記事へのコメント
あ~、私も早く行って、どこどこのマダムになりた~い(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月02日 09:41
いいなぁ~、私も早く行きたい(^O^)
遅くなりましたが娘さん合格おめでとうございます!!(*^^)v
Posted by スター at 2013年02月02日 10:57
えーーーー。
すごい
立ち仕事だから足がパンパンで
でも、マッサージしてもらうの恥ずかしくって(デカイから(>_<))
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月02日 11:04
至福の時を味わいましたね。(笑)
私も疲れ取りたいです。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月02日 11:26
しあわせ運ぶひささん:行ってみてください!!つかの間のマダム気分を味わえます(笑)

スターさん:えっ、スターさんまだでしたか!?\(◎o◎)/忙しいですよね(>_<)
暇を見つけて是非一度行かれてください!!

ピーターパンさん:大丈夫!!私がしてもらったんだから(笑)私のあとにいく人は怖くないはずです(爆)

天てんさん:天てんさんも、してあげてばかりだからたまにはほぐしてもらいたいですよね…勇気をだして初めてのリンパマッサージ!!(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月02日 11:51
あっ!スターさん、おめでとうコメントありがとうございます!!お嬢も安心して最近はだらけております(笑)(^-^;
Posted by 智やん at 2013年02月02日 11:53
「智やんさんの素ヌード」の絵ですね
次は実写版でお願いします^^
Posted by ナンプー at 2013年02月02日 12:18
智やんが、「いや~ん」!!大笑い!!
えっダジャレじゃないの??

MONさんも、施術の次の日
感動しまくってましたね\(~o~)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月02日 12:36
ナンプーさん:まだ素ヌード引っ張ってるー( ̄□ ̄;)

原田鈑金塗装さん:だじゃれなんて考えもしませんよ(笑)
ほんとによかったです、また行きたいな♪
Posted by 智やん at 2013年02月02日 15:58
つかの間のマダム(^O^)いいですね〜自分へのご褒美は大事ですから!
誰か子守りして〜子連れじゃ行けないでしょ〜(笑)
Posted by みゆ at 2013年02月02日 16:07
マッサージ、いいみたいですね(*´∀`*)
monさんからも、良かったって聞いてるんで、早く行ってみたいです

チラシ配って、宣伝は、してるんですが、自分が、まだ行ってないなんて・・・゚(゚´Д`゚)゚
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月02日 16:10
みゆさん:あたしが子守りしましょうか!?p(^-^)q

すまポケさん:すまポケさんも忙しいですもんね、時間がとれたら是非!!
Posted by 智やん at 2013年02月02日 17:51
先日はお忙しい中、ご来店ありがとうございました!そんな風に効果を感じていただき、嬉しい限りです!
かなり首と肩と背中がこってらっしゃるので、1回ではなかなかとれませんが、全体的にリンパや血液の流れをよくして徐々に改善していかれたらいいと思いまーす(^^)
またお待ちしてますね〜♪
Posted by サト at 2013年02月02日 18:01
サトさん:とても気持ちよかったー(*^^*)
人それぞれの効果があるでしょうが、私はそんな感じでした♪めっちゃよかったです!!また、時間を作って行きます!!
Posted by 智やん at 2013年02月03日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。