2013年02月19日

おはようございます(*^^*)

昨日のお嬢のプリン作り、気になる方は見てね(笑)

これがプレゼント用↓↓



今はかわいい容器がたくさんありますね~

これはプリン液が余ったのでおやつ用↓



型からはずして…




成功!!あーよかった(;´д`)



同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 06:17 │Comments(6)手作り お菓子

この記事へのコメント
リベンジ成功おめでとうございます。(#^.^#)
これでひと安心ですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月19日 07:32
完璧!!
売り物みたい
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月19日 07:58
中にエビとか、銀杏の実とか、椎茸とか
入ってますか~?・・・・・・・・えっノーコメント!!

おっちゃんわンむし かい!!お茶わん蒸し・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月19日 09:11
天てんさん:もーお嬢はうるさいのでホッとしました(笑)

ヒロさん:ピーターパンさんのヒロさん!?
ご主人様ですかー?まだまだ完璧じゃないのですよ、これが…(>_<)

原田鈑金塗装さん:そんなこと言うと今日はお届けに行かないからねっ(`へ´*)ノ
Posted by 智やん at 2013年02月19日 09:16
先日の授業参観、お疲れ様でした!

めっちゃ羨ましい
私、スイーツ大好きですが、作るほうは全く出来ません
料理目分量派なのでお菓子作りには向かないんですよね~

美味しそう・・・
Posted by Hulili at 2013年02月19日 11:25
Huliliさん:来月までしばしお待ちを…(^-^)
Posted by 智やん智やん at 2013年02月19日 11:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。