2013年06月20日

おはようございます\(^_^)/

なんかジメジメしてますねー(>_<)

本格的に自分にもカビが生えそうな予感(爆)




昨日、やっと晩御飯の支度が終わったと思ったら

息子がやってきて呟かれました。

「あー、俺生キャラメル食べたい」

そんな今から?と思ったのもつかの間…

しまった、智やん、衝動ボタンがスイッチオン(爆)

それから作り始め…

出来ちゃいました(笑)





形がいびつなんですけど味はまあまあかな?

実は、わたし練って冷やして固めてっていうスイーツ系、作るの苦手^_^;

(だって、加減がいまいちわからん(笑))

でも、ちゃんと固まってくれたし、口に入れると溶けちゃいます(*^^*)なんとか成功かな(笑)

おかげでまた忙しい夜となってしまいました…(笑)^_^;



同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 07:38 │Comments(7)手作り お菓子

この記事へのコメント
ちゃんと作ってあげるなんてさすが智やんさん!!(^_-)-☆
息子さんも大満足でしょ~!!
Posted by 天てん at 2013年06月20日 07:47
智やんkabigahaetano(爆)
スカッとするような事おきないかな!(^^)!
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月20日 08:00
おはようございます

美味しそうな生キャラメル~~
私も智やんさんちの子に産まれたかった(笑笑)
Posted by Hulili at 2013年06月20日 09:03
息子にも娘にも優しすぎ(笑)
旦那様にももちろん超アマですよね(*^_^*)
私も生キャラメル食べたいから、歳の離れた姉にして(爆)
歳が離れすぎ?
Posted by あひるちゃん at 2013年06月20日 10:41
天てんさん:息子、満足してるのかなー(笑)ダメだししますからね(爆)

シフォンさん:何で横文字で語ってるんですか(爆)(*≧∀≦*)
スカッとすること…シフォンさんもモヤモヤしてるの!?(笑)

Huliliさん:あたしの子供になんかなったらそれこそ大変ですよ(爆)自由気ままな母親ですから(笑)

あひるちゃんさん:やっぱり甘すぎるかな(笑)
お姉さんになってくれますか!!私長女だから妹になってみたい(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月20日 10:58
生キャラは1度食べた事があります。
美味しんですよね。(●^o^●)
スィーツなんでも作れて智やんあってのお嬢ですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 12:52
一升瓶さん:そんな(笑)わたしそんなに作れませんて^_^;高度なスイーツはとてもじゃないけど作りきらんです(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月20日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。