2013年08月24日

明日のために

明日、選手のみなさんが頑張れるように
(大げさだな(爆))

差し入れ作ってまーすヽ(・∀・)ノ





お口にあうかどうかわかりませんが(^_^;)

明日、頑張ってくださーい(  ̄ー ̄)ノファイト



同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 23:01 │Comments(7)手作り お菓子

この記事へのコメント
マメマメ、智やんさんですね(^O^)
素晴らしい!
Posted by よっちゃん at 2013年08月24日 23:15
あう〜ごめんなさい、明日行けなくなりましたぁ(T^T)例のモノ、いつかどこかで必ずゲットさせてください!だって父さんがまた中国産買ってきたんだもん(笑)
Posted by サト at 2013年08月24日 23:26
よっちゃんさん:いやいや、まめさはよっちゃんにはかなわんばいヽ(・∀・)ノ

サトさん:ありゃ、残念だ(>_<)じゃあ今度、父さんが中国産買ってくる前に渡すからね(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月25日 06:12
わぁ~い!!!
お口に合う合う♥
ご馳走になりま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月25日 06:17
あいらんさん:まだ口に入ってないのに(笑)今日は頑張ってくださいね~(^^)/
Posted by 智やん at 2013年08月25日 06:20
さっすがですね!
この差し入れを食べるために
みんな気合いが入ったでしょう♪
ファイトぉ~(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年08月25日 07:08
ともさん:イヤー、それが…数が思うほど出来なかったから応援団は早いもん勝ちということでご勘弁願おうかと…(^_^;)
Posted by 智やん at 2013年08月25日 08:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。