2013年08月28日

かみきり虫さんなう♪

息子ちんを2学期頭にするべく

かみきり虫さんに来ました(*^^*)



「どんな感じの頭にする?」の奥さんの質問に

私「原鈑さんみたいな頭にすれば?」

息子「嫌だ!!」

私「えーなんでー」

息子「シフォンさん!!」

私「はっ、あんた、シフォンさんに会ったこと一回しかなかろもん(爆)」

息子「あ、天てんさんみたいにする!!」

天てんさんすげー、芸能人みたいじゃん(爆)

ということで



こんなんなりました(*^^*)

明日から頑張ってくれよ、息子ちん♪


同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
芸術より食い気
びっくりだよ
楽しかった( ´艸`)
この人は
おいしい楽しい時間
久しぶり♬
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 芸術より食い気 (2015-11-04 23:04)
 びっくりだよ (2015-03-19 14:28)
 楽しかった( ´艸`) (2015-03-18 13:32)
 この人は (2014-10-07 13:17)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)

Posted by 智やん  at 14:22 │Comments(12)かたらんなブロガーさん

この記事へのコメント
なぜに原鈑を拒否して、シフォンさんや
天てんさん!??(#゜Д゜)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年08月28日 15:16
おいおい、わてらヘアーカタログかい?(爆)
天てんさんにすると人気者になるでしょう(^^)v
Posted by シフォン at 2013年08月28日 15:22
はは......!!
天てんさんのが一番似合うみたいです。
原鈑さんのは学校で注意されます。・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月28日 15:45
息子ちん、無難な選択です。
ヘアースタイル決めるのに、
ブロガーの名前が出てくるとは、
可笑しい(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月28日 16:47
息子ちん、おっとこまぇ〜♪明日から学校頑張れぇ〜o(^-^)o髪型確かに天てんさんぽい(笑)さすがかみきり虫さん☆
Posted by サト at 2013年08月28日 21:17
明日から小学校2学期が始まるんですね♪
今日はご来店頂きありがとうございました<(_ _)>
可愛い笑顔で希望は天てんさん頭にするって決めましたね(笑)
学校始まるとお母さんも少しは楽になりますねo(^_^)o
制服姿良かったですよ(^_^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年08月28日 21:39
明日から小学校2学期が始まるんですね♪
今日はご来店頂きありがとうございました<(_ _)>
可愛い笑顔で希望は天てんさん頭にするって決めましたね(笑)
学校始まるとお母さんも少しは楽になりますねo(^_^)o
制服姿良かったですよ(^_^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年08月28日 21:41
お仲間ですね
駆け込みカット(笑)
うちの長男も今日連れて行きました
まだ、宿題終わっていません
う〜、頭いたっ(−_−;)
Posted by よっちゃん at 2013年08月28日 23:19
原鈑さん:きっと、ライバル視されてるから…(爆)

シフォンさん:ブロガーさんのヘアーカタログ…(爆)考えただけでも大爆笑ですわ(爆)(爆)

一升瓶さん:どこを注意されるんだろう(笑)てっぺんからおかしなオーラが出てるとか(笑)

おいまつ商店さん:おかしいでしょ(笑)まあ、言い出しっぺは私なんだけど(爆)

サトさん:よか男になったかな(笑)

かみきり虫さん:昨日はお世話になりました♪スターさんとこで写真とったんですが、天てんさんと頭いっしょでした!!さすが(^-^)v

よっちゃんさん:どこも一緒だね(爆)うちも宿題、終わってなかった(泣)今日はどうなることやら…(>_<)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月29日 06:52
しばらくブログから遠ざかってたらこんなことに・・・。(笑)
今、かみきり虫さんとこ行って聞きました。(๑≧౪≦)
ブロガーの髪型で選ぶって発想はでてきませんよねぇ・・・。(爆)
さすがです!!
Posted by 天てん at 2013年08月29日 13:27
こんにちは、昨日はありがとうございました。
夏休み最後に娘さんにも会えよかったです^^
ところで・・・昨日事務所の前で撮った写真を
ブログにUPしたいと思うのですが・・・
OKでしょうか??
ちなみに、写真には娘さんと息子ちゃんが写ってます♪
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2013年08月29日 13:49
天てんさん:頭だけ見たら親子みたいでしたよ、昨日の写メ(笑)

イルカマリンワールドINOUEさん:お嬢の顔、隠してくれたらokですよ♪
Posted by 智やん at 2013年08月29日 14:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。