2013年08月30日

来たぞぉ!!

何か月ぶりかな…




リフレッシュ!!



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
芸術より食い気
びっくりだよ
楽しかった( ´艸`)
この人は
おいしい楽しい時間
久しぶり♬
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 芸術より食い気 (2015-11-04 23:04)
 びっくりだよ (2015-03-19 14:28)
 楽しかった( ´艸`) (2015-03-18 13:32)
 この人は (2014-10-07 13:17)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)

Posted by 智やん  at 15:02 │Comments(8)かたらんなブロガーさん

この記事へのコメント
超ゼータク!うらやまし~っすヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年08月30日 15:57
智やんの後は私が予約してます。
リフレッシュ・リフレッシュ・・・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン・ウソダピョ~ン
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月30日 16:31
私も行きたーい(>_<)
Posted by MON at 2013年08月30日 16:56
女っぷりをあげてくださいな
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月30日 19:46
ナンプーさん:ぜいたくです(笑)自分でも思う(*^^*)この夏頑張ったごほうびとして…(//∇//)キャハ

一升瓶さん:ほんとに予約してるの?ってサトさんに確認しちゃったよ(爆)

MONさん:超気持ちよかったですよ!!できることなら毎週行きたいくらい!!
Posted by 智やん at 2013年08月30日 19:47
RYU-セレクトさん:私の女っぷりは何年か前にどっかへ捨ててきたような(笑)今はお笑いオンリー(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月30日 19:49
昨日はご来店ありがとうございました!智やんさんって、一番客になる!って宣言してくださって本当にブロガー第一号のお客様になってくださったなぁ〜なんて感慨にふけっておりましたo(^-^)oこれからもよろしくお願いします(^O^)/♪
Posted by サト at 2013年08月31日 14:55
サトさん:そういやそうでしたね!!懐かしいなあ(*^^*)今後ともよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノウメボシワスレナイカラネ
Posted by 智やん at 2013年08月31日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。