2013年09月03日

おはようございますヽ(・∀・)ノ

なかなか「シフォンさんいたずら大作戦」

アイデアが来ないですね(笑)

でもなー、シフォンさんがそれに気をもんで

痩せたりしたら困る人が何人か出てくるであろうから(笑)

しばらく作戦は中断いたします(爆)



さて、またまた今朝も作りたーい♪衝動が勃発(笑)

なので、シフォンケーキ作ってしまいました(^-^;

(シフォンさんをトップに出したからって作った訳じゃないけど(笑))




こんなことばかりしてるから朝がバタバタなっちゃうんですよね(T_T)

わかっちゃいるけどやめられない(笑)



同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 07:20 │Comments(9)手作り お菓子

この記事へのコメント
うまい掛け合わせ!(=^・^=)
これは、シフォンさんへ届けんでよかと?(●^o^●)
いつも 美味しそうに焼けてますね!上手!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月03日 08:27
美味しそう\^o^/朝からチャチャッと作れるってすごいです、いつも感心しちゃう〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年09月03日 08:34
うわ~すごい
朝から1分でも長く寝たい私には無理です・・・
おいしそー
Posted by Hulili at 2013年09月03日 09:23
これを両腕にはめて、ピクニックに行きたいな~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月03日 09:48
スゴーイ!私も娘の為にパッと作れよ用になりたいです♬勉強します☆
何だかお腹すいてきました…(〃'▽'〃)
Posted by こころ at 2013年09月03日 09:57
朝から作られたんですか?すごい!
私なんか時間がたっぷりないと作れませんよ(^_^;)
おいしそ!!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月03日 10:20
おいしそう!!
シフォンケーキもう、何年も作ってないな
衝動で作れるなんてすごい!
私も、お菓子作るの朝か夜
電気代安いから(笑)

シフォンさん情報・・・若大将によるとシフォンさん少しやせたんじゃとのこと
気をもんでるかも(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年09月03日 11:07
ふわっふわのシフォンケーキ美味しそうですね。ちゃちゃっと朝から作れるなんてすごいです!さすがですね。
Posted by みゆ at 2013年09月03日 12:28
一升瓶さん:シフォンさんのアジト知らないしなー(笑)今日のはカッパさんに雨乞いお疲れさまで賞としてお分けしました♪

サトさん:朝からこんなことするから他のことができないの(笑)

Huliliさん:私もたくさん寝たいんだけど…欲望に負けました(笑)

原鈑さん:こんな天気の時にはめてごらんなさい、ドロンドロンですよ(爆)

こころさん:娘さんがも少し大きくなったら一緒に作れますよ(^^)/うちはそれで娘がパティシエになりたいという夢をもちました♪

ムクちゃんさん:時間がなくても作り始めてしまうので他のことが追い付きません(笑)

よっちゃんさん:マジで!!痩せたの!?くっそー(笑)

あ、ワッフルメーカー情報ありがとう♪

みゆさん:それが…無計画でやっちゃうから他の家事が大変なことになってしまうのです(^-^;
Posted by 智やん智やん at 2013年09月03日 14:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。