2013年09月25日

ハッスルワッフル(* ̄∇ ̄)ノ

ワッフルメーカーを購入してから、これでもう三回目。



↑↑あっ、これはおととい作った残りなんですけど



私、甘いもの苦手ですがなぜかワッフルだけは好きなんです♪

作る段階で生地を発酵させるから、パンと同じなのですね。だから食べられるのかな?
(ってか、ワッフル作るとき発酵させるのもこないだ知ったんですが(笑))

おまけに子供たちもパクパク♪いくらでも入ります。
(そんなに好きだとは知りませんでしたよ(^-^;)

そして、知らないうちに設立されていた

【ハッスルワッフルの会】(爆)
(設立者はよっちゃんです(笑)よっちゃん会長ね(爆))


もちろん、私も会員になりますよ(  ̄▽ ̄)テヘッ

そして、ワッフルメーカーの購入を考えているヒロさん!!(笑)

自動的に強制加入です(爆)(*≧∀≦*)



でも……どんな会なんだ!?(笑)

とりあえず、プレゼントできるようになるまでたくさん作ろうっと♪

……あー、ホームベーカリー欲しい(笑)



同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 05:58 │Comments(13)手作り お菓子

この記事へのコメント
おはようございます^_^
えっ、いつの間に会長
えらい、出世した(笑)
ハッスルワッフルの会の野望は、楽園珈琲さんのよこで勝手に屋台です(爆)
ヒロさんにも洗脳しときましょう^_^

頼んどきますね〜^_−☆
Posted by よっちゃん at 2013年09月25日 06:38
↑↑↑
ワッフルシュガーをね(笑)
早起きはやっぱり苦手だなぁ(今日は息子の用事で早起きです)
すごいな、智やん
Posted by よっちゃん at 2013年09月25日 06:41
ばんばん焼けてますね~(*≧∀≦*)
楽しみだ~♥
あいらん家にはホームベーカリーありますよ(笑)
貰って1回も使ってないけど(>_<)
「ハッスルワッフルの会」に対抗して「ベーカリーでドンパンの会」作っちゃおうかな?!(ドンドンパンを作ろうって意味ですが・・・)爆
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月25日 07:31
よっちゃんさん:おはようございます(^^)/
もう屋台頼んじゃうの!?ってビックリ(笑)
ワッフルシュガー届いたら教えてください、うどん食べがてら取りに来ます(^.^)
Posted by 智やん at 2013年09月25日 07:36
げーっ
名前が出てる
基本発酵させるもの苦手( ; ; )
パンとか自分じゃ無理だし

型の購入考えときます
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月25日 07:36
あいらんさん:えーっ!!一回も使ってないのですか!!宝の持ち腐れじゃないですか(笑)安く譲ってくださいよ(爆)
いや、そうか、「ドンパンの会」設立するんですよね、ライバルが増えてヤル気が出てきました(爆)(*≧∀≦*)

ヒロさん:ハハハ(≡^∇^≡)どんなにもがこうとも強制加入です(爆)ウソウソ♪
こないだ購入したやつ、すぐ焼けるからいいですよ♪
Posted by 智やん at 2013年09月25日 07:43
なんか組織ができてるV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
行動力からいうと、宣伝部長は、シフォン部長かな!
私は、もちろん 吟味役でござる。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月25日 08:42
粉もん倶楽部活況で良いことです(笑)
ワッフルでもパンでもクッキーでもロールケーキでもどんどん焼いたれー(^^)v
なぜかって?
消費は任して(爆)
自分が食べたいだけだったりして(^_-)-☆
Posted by シフォン at 2013年09月25日 08:50
ワ! 良いネーミングだね
ワッフルを可愛くラッピングして販売したら売れる~
Posted by RYU at 2013年09月25日 09:31
昨日は、頑張って早く帰ったつもりが、
お会いできず残念でした…>_<…
私も以前ワッフル作って、
あられ糖もしこたま買ったけど
どうしても焦げかして断念。
あられ糖勿体無かったけど捨てました( ; ; )
頑張ってね屋台(笑)
Posted by MON at 2013年09月25日 09:34
一升瓶さん:あわわ(;´д`)この組織、ジョークですからね(笑)
吟味役になったら痩せないよ(笑)

シフォンさん:そぎゃん欲張ったらまたのさらんばい(爆)

RYU-セレクトさん:違うよ、売らないんですよ(笑)屋台ってのも妄想ですからね(爆)

MONさん:だから屋台は出しませんって(笑)この辺で話やめないと現実になったら大変です(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月25日 15:16
連日、美味しそうなものばかり・・・・・
美味いの食べると幸せな気持ちになります(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月25日 15:57
あひるちゃんさん:そうなんです、連日美味しいものばっかり食べてたからわたくしかなり太ってしまいました(泣)
マジで痩せんば…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年09月25日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。