2013年09月26日

プリンプリンプリン♪

またこんな夜に作ってしまいました(((^_^;)

焼きプリン作りたいなーって思って…




しかし。チョイスした型が悪かった。

でかいし、仕上がり薄いし(笑)

まあいいか。食べれたら。

ちなみにプリンの欠けたところ、味見のためです(笑)

まあそれもご愛嬌ってことでお許しをm(__)m

では、明日も皆さんにいいことがありますように(*´∇`*)

おやすみなさい(´д⊂)‥


タグ :焼きプリン

同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 22:22 │Comments(10)手作り お菓子

この記事へのコメント
うまほー♪作れない私は焼きプリンの夢でも見ます(笑)
Posted by サト at 2013年09月26日 22:44
おいしそー

今来てるかもしれないあの人達の情報収集に必死です
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月26日 22:49
もう!お腹空いて眠れないのに(u_u)
いつ食べるの・・・太るよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月26日 23:13
サトさん:さて、夢の中で焼きプリンに囲まれたでしょうか(笑)

ヒロさん:マ、マジ!!!?どこにいるの!!もし天草っていうんなら仕事どころじゃないべ(爆)

あひるちゃんさん:もう、どうしましょう(笑)作るのも食べるのも止まらない(T^T)お腹がプリンプリン状態です(爆)
Posted by 智やん at 2013年09月27日 05:48
欠けた所がリアルです(笑)
誰が来てるの????
Posted by シフォン at 2013年09月27日 06:47
シフォンさん:リアルでしょう(笑)
誰がって、ほら!!わかるでしょ!(笑)
でもそれは推測みたいなのでわからないんですよ(>_<)
Posted by 智やん at 2013年09月27日 07:01
うわぁ~おっきい(*´∀`*)
残りの角全部あたしが味見しますよ(笑)
Posted by caf'e IROHA at 2013年09月27日 07:44
うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~
じゅてさんのブログと思ってきてみたら
智やんだったぜo(*^▽^*)o~♪
プリン大好きですよん。料理上手なお母さんをもった
息子ちんたちは大喜びですね。
Posted by RYU at 2013年09月27日 08:39
だれが食べてしまったか気になります。
もしかしてTVで約束した嵐が来てんじゃないの?
オーノー!オーマイガー!!
Posted by 一升瓶 at 2013年09月27日 08:53
caf'e IROHAさん:角(笑)よかった、ど真ん中じゃなくて(爆)(*≧∀≦*)

RYUさん:じゅてさんとは比べ物になりませんて(笑)

一升瓶さん:もう、私今日は仕事になりません(爆)
来てるかもしれないと思うといてもたってもいられません(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月27日 11:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。