2013年09月27日

薄いプリンの理由。

もー、仕事どころじゃありません(笑)

嵐が熊本に来てるかもしれないと考えると

とっとと仕事放り投げて車ぶっとばしたい気分です(笑)



…いやいや、さすがに大人ですからそんなことはしませんが

心ここにあらず(爆)(*≧∀≦*)



昨日アップしたプリンですが…

何でそんなに薄いの?とお思いのそこのあなた。

実は今日は息子ちん、お弁当の日だったので、

デザートにいれてあげようと思って作ったのです。
(ちょっと薄すぎたけど(笑))




↑↑息子ちんはご飯≦おかず≦デザートという公式が彼の中で出来上がっているので(笑)

こんな感じです。

今日は、御所浦へ学年みんなで化石ほり体験に行ってます(*^^*)

化石、見つかるといいなあ♪(*´∇`*)



同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 11:55 │Comments(13)手作り お菓子

この記事へのコメント
ピカチュウのかまぼこが かわいいんでないかい(●^o^●)
嵐たぶん済々黌かな?クリームシチューからみなので!
こっちから登っていかんと、向こうからは、天草まで下ってこない・かな?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月27日 12:47
嵐かい(笑)
あちこちにファンが多いですね。
私の友人にも1名おります。
北海道だろうが国立だろうが行くって人1名。
私には真似出来ない(@_@;)
ちびっこ弁当は美味しそう\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年09月27日 13:51
一升瓶さん:いろんな情報が交錯していて、来ているかどうかもわかんないんですよ(泣)

あひるちゃんさん:嵐だよ~(笑)
お弁当美味しそうですか?よかったぁ♪
Posted by 智やん at 2013年09月27日 15:37
プリンがお弁当に入るなんて
超羨ましい!!うちは定番のりんごとなしと早生みかんでした
家族の誰も御所浦行った事ないのに、息子だけは2回目の化石掘りです
統合前にクラスで行ってるので・・・

嵐は天草に来てくれないかな~~(笑)
Posted by Hulili at 2013年09月27日 16:08
Huliliさん:お弁当作りお疲れさま~(笑)
嵐、イルカ見に来ないかなって叶いそうにないこと願ってるんですけどね(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月27日 16:21
お弁当いいなぁ~(*´∀`*)
やっぱり!手作り弁当が美味しいですもんね☆
デザート付きなんて、贅沢ですっ(*´∀`*)
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年09月27日 16:25
わ~☆
素敵なお弁当ですね~(●´ω`●)
息子さん、よろこばれたでしょうね☆☆☆
お弁当作りお疲れさまでした^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月27日 16:41
本日の嵐in熊本は、どうやらガセネタらしいです。
しかし、TVで約束してるので近日中には、熊本へくるらしいです。
しかも、5人で熊本へ来るのが条件の為5人のスケジュールが
合った時に来るので、ある程度の情報を集めれば来る日が限られてくるでしょうd(⌒ー⌒) グッ!!
早く情報集めて 嵐へGO!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月27日 17:28
焼きプリンが弁当に\(◎o◎)/!
それも屋台で販売しますか?(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年09月27日 17:38
美味しそうなお弁当!!!
プリンが入ってるお弁当なんて凄い(^O^)/
お子様ランチのお弁当バージョンですね☆
息子さん大喜びでしょうね(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年09月27日 18:54
今日はどーもおつかれさまでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんかあったらまた、連絡します
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月27日 19:27
女子の弁当ですやん!(爆)息子ちんもっとがっつりたべてぇ〜〜(笑)デザート付きのお弁当、うちの子めちゃ羨ましがりそ〜♪o(^-^)o
Posted by サト at 2013年09月27日 20:36
caf'e IROHAさん:やっぱり手作りは喜んでくれますよ、たまには贅沢させないと …(笑)

ぐらん・じゅてさん:じゅてさんみたいに上手ならもっと喜んでくれそう…腕をあげたいです(*^^*)

一升瓶さん:凄い!!まるで嵐の追っかけみたいな情報をありがとうございます(笑)
マジで会いたいな(*´∇`*)

光風さん:だから!!屋台はしないってば(笑)

こころさん:うまいなあ、お子さまランチの弁当バージョンとは考えもしなかった!!使わせてもらおう(笑)((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ヒロさん:昨日は踏んだり蹴ったりって感じでしたね(笑)全く仕事できませんでしたわ┐('~`;)┌

サトさん:えー、女子弁?そうか?(笑)
あ、でも昨日クラスの子から「プリン持って来てる」ってチクられたみたいで(笑)先生からはOK出たからよかったけど(^_^;)やたら持たせられないかも…(((^_^;)
Posted by 智やん at 2013年09月28日 12:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。