2013年12月26日

私にもサンタさんが来た

息子ちんが叫んでます。

ねえ、母ちゃん!!俺にクリスマスプレゼントなかとー?(`Δ´)ブー


……だって王子さまたちに会えたじゃないか。

「あんたも嵐に会いたいって言ったじゃん、だからそれがプレゼント!!」

と説得しますがなかなか聞いてくれません(笑)


やっぱりお子ちゃまは形に残るものがいいんでしょうね(苦笑)



そんなこんなでクリスマスも終わり、

忙しい日々を送るわたしに…

サンタさんたちは見捨てていませんでした(笑)

昨日は私の別のアジトにわざわざRYUさんが持ってきてくださいました ↓↓↓



人生で三回目のマカロン(爆)

かわいいでしょう♪

中にはメッセージカードが入っており…

メリークリスマス ほんの気持ちです

と書いてありました。

ほんの気持ちどころじゃありません、優しい文字に大きな思いが詰まっているようで…

RYUさん、ありがとうございますm(__)m
子供たちと美味しくいただきました♪


そして、今日。

天草中を制覇しまくったスターさん率いるサンタ軍団。

今年も会えずじまいで残念だったのですが

今日、すまいるポケットさんに伺ったら

私の分を預けてくださってました。↓↓↓



申し訳なかったなー、会いたいって言ってたから気を使って下さったのかな…

逆に申し訳なかったです(^-^;

イルカマリンワールドの皆さん、ありがとうございますm(__)m

速攻で子供たちにとられました(爆)



そして、楽園珈琲のconamiさんに会いに行ったら…

またまた素敵なプレゼント!!↓↓↓



カッパブレンドまで入った粋なプレゼント(笑)

このクッキー、やはり子供たちに取られちゃいましたが、絶賛しておりました(*^^*)

conamiさん、ありがとうございますm(__)m



思いがけなかった今回のプレゼント、心から嬉しゅうございました。

これで、多忙な年末年始、頑張って乗り越えられそうです♪

本当にありがとうございました(^_^)/~~



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
芸術より食い気
びっくりだよ
楽しかった( ´艸`)
この人は
おいしい楽しい時間
久しぶり♬
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 芸術より食い気 (2015-11-04 23:04)
 びっくりだよ (2015-03-19 14:28)
 楽しかった( ´艸`) (2015-03-18 13:32)
 この人は (2014-10-07 13:17)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)

Posted by 智やん  at 21:23 │Comments(8)かたらんなブロガーさん

この記事へのコメント
もう、一つあったら、私も取りまーす(  ̄▽ ̄)
貰ってきて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月26日 21:41
智やん いいな(笑)
私も来年を、楽しみに待ってよう( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年12月26日 22:08
やっぱり智やんはみんなに愛されているんだね
マカロン=智やんでしょo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年12月26日 22:09
ステキな人にはプレゼントが集まってくるんでしたよねー(* ̄∇ ̄*)
珈琲ありがとうございました!お会いできるだけで嬉しかったのに(///ω///)♪膝カックンせんでよかった(爆)
Posted by サトサト at 2013年12月26日 23:59
良いクリスマスでしたね(^∇^)
Posted by MON at 2013年12月27日 00:03
来年はお会いできると良いですねぇ(*^▽^*)
(来年もヤル気満々のスター)笑
Posted by スタースター at 2013年12月27日 00:11
私には、サトさんに少しばかりの愛情を 預けていただきありがとうさん(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月27日 09:10
やっぱり太陽さん:何をおっしゃいます、もう一個あったら私のものに決まってるじゃないですか(笑)

あひるちゃんさん:あひるちゃんさんにもたくさんのプレゼントが届いたのではないですか~?(//∇//)

RYUさん:先日からありがとうございましたm(__)mマジで嬉しかったです(*^^*)

サトさん:ち、違うって!!私は素敵じゃないけどたまたまいただいただけです!!(笑)

MONさん:MONさんも原鈑さんから素敵なプレゼント頂いてたりして♪( 〃▽〃)ウラヤマシー

スターさん:先日はわざわざ預けてくださってありがとうございましたm(__)m
子供たちおお喜びでした♪

一升瓶さん:弟子のささやかな愛は届いたでしょうか(笑)
Posted by 智やん at 2013年12月27日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。