2014年02月01日

おおーっ(@ ̄□ ̄@;)!!



今朝の朝刊…

よか男が載ってます!!


同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
芸術より食い気
びっくりだよ
楽しかった( ´艸`)
この人は
おいしい楽しい時間
久しぶり♬
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 芸術より食い気 (2015-11-04 23:04)
 びっくりだよ (2015-03-19 14:28)
 楽しかった( ´艸`) (2015-03-18 13:32)
 この人は (2014-10-07 13:17)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)

Posted by 智やん  at 07:30 │Comments(11)かたらんなブロガーさん

この記事へのコメント
ほんまや!(◎_◎;)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月01日 07:58
先日はごめんね(笑)
おやじって公共の場で宣言されてる~(爆)
凛々しいですね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年02月01日 08:06
すげ~輝いてスターになってる(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年02月01日 09:01
他の方が、長く頑張ってやって来られたのに
ぽっとでて目立つなんて!(◎_◎;)
Posted by MON at 2014年02月01日 09:49
新聞に載るなんてすごいですねぇ!
後でゆっくり記事よもーっと( ^∀^)
Posted by サトサト at 2014年02月01日 10:39
変な犯罪で原鈑 新聞に載る・・・なんて出そうと思ったら
智やんが早かった!さすが、牛深より本渡に近いので新聞も早かぁ~V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月01日 13:12
あひるちゃんさん:ほんまやで!!(爆)

シフォンさん:真剣に無視されたかと悲しくなりました…←←ウソウソ ( ̄▽ ̄) テヘッ
確かに、いつもと違って凛々しいです(笑)

RYUさん:頭のお皿まで輝きが違いますね(笑)

MONさん:原鈑さんは、そういう星の下に産まれたんです、仕方ないです(笑)
美味しいとこはすべて持っていく人です(爆)

サトさん:すごいよね、本当に有名人になっていくね、カッパさんは(笑)

一升瓶さん:実はあたしもひとひねりしようと思ったんだけど仕返し怖くてやめました(爆)
Posted by 智やん at 2014年02月01日 14:13
ありがとうございます!
どうせなら、ひねって欲しかった!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月01日 16:09
スゴイですよね☆
朝から主人も『おぉーーーーっ!!原鈑さんだ!!!ほらほら!!!見て~』
って叫んでいました(笑)
原カッパさまの読み聞かせ聞いてみたいです♪
Posted by こころこころ at 2014年02月01日 17:45
有名人だ、
明日から、歩いてると「読み聞かせおやじだわ〜」って黄色い声が飛び交うかな(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年02月01日 22:37
原鈑さん:あんまりひねったら野上会長に悪いよ(笑)

こころさん:私も朝、新聞見てビックリでした(笑)

よっちゃん:今ごろ、黄色い声が飛び交ってんのかなー、…どこで?(爆)
Posted by 智やん at 2014年02月03日 14:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。