2014年02月08日

女二人が揃うと

おはようございます(^^)/


昨日からお嬢が帰ってきてます。


私たち親子には共通の思いがありました…


時間がとれなくてスイーツを作りたくても作れなかった母と

寮生活でスイーツを作りたくても作れなかった娘

二人が揃うと夜遅くなったというのにこんなんなってしまいました(^-^;











↑↑スノーボールと



↑↑ショコラケーキ

……おかげで今朝は眠くて眠くて仕方ありません(苦笑)

でも、作りたいものが作れて二人ともスッキリでございます(爆)

まあまあ美味しく出来ました♪(^-^)v


タグ :スイーツ

同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事画像
なんてこった!
次から次へと
余ってたので
息子ちん頑張ってます(^_^)v
苦手なわけ
初挑戦
同じカテゴリー(手作り お菓子)の記事
 なんてこった! (2014-10-05 20:52)
 次から次へと (2014-09-26 08:08)
 余ってたので (2014-07-05 20:43)
 息子ちん頑張ってます(^_^)v (2014-06-30 20:17)
 苦手なわけ (2014-06-12 20:38)
 初挑戦 (2014-02-22 18:40)

Posted by 智やん  at 10:42 │Comments(8)手作り お菓子

この記事へのコメント
息子ちんか旦那様と入れ替わりたい(笑)
どっちも美味しそう~(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2014年02月08日 11:18
サトさん:いやいや、まだ修行が足りません(^-^;スポンジがどうしても固くなってしまうのです…(>_<)スポンジケーキだけはどうも苦手で(泣)
Posted by 智やん at 2014年02月08日 11:31
智やんち、IHヒーターなのか!\(◎o◎)/!
村中の電力を、かき集めて稼動しているのか??

三時半なのに、お腹が空いたよ~~(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月08日 15:34
そんな母と娘になりたいです♪
スイーツ練習します(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年02月08日 17:31
うちじゃ見られない光景でーす(^O^)
処理に困ったら直ぐ行けます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月08日 17:42
すごーーーーい
たまにめっちゃ作りたい日あります
バレンタインに向かってがんばろう
Posted by ヒロヒロ at 2014年02月08日 17:51
うおぉぉ~~なんちゅう親子やねん
美味しいケーキが作れるって良いな~(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年02月08日 23:07
原鈑さん:持ってこれなくてごめんねー(笑)

こころさん:娘と二人での作業、コミュニケーションとれていいですよ♪

あひるちゃんさん:了解しました、困ったらすぐにメールします(笑)

ヒロさん:そうそう、たまに無性に作りたくなるときがあるんですよね(^-^;

RYUさん:人様にお出しできるものではなかったんですけどね(笑)作ってるときが楽しいんです(^-^)v
Posted by 智やん智やん at 2014年02月10日 14:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。