2014年05月22日

コラボ

アップするの遅くなっちゃった(>_<)

今日もすまポケさんと蒼いラクダさんとのコラボデーですよー

私が行ったときにはピーターパンのヒロさんも来られてました♪

↓↓手前はヒロさん、死にかぶってるのはわたくし(爆)



まだ近場の人は間に合うんじゃないかなあ…

気持ちよかったですよ、急げ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
芸術より食い気
びっくりだよ
楽しかった( ´艸`)
この人は
おいしい楽しい時間
久しぶり♬
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 芸術より食い気 (2015-11-04 23:04)
 びっくりだよ (2015-03-19 14:28)
 楽しかった( ´艸`) (2015-03-18 13:32)
 この人は (2014-10-07 13:17)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)

Posted by 智やん  at 15:47 │Comments(11)かたらんなブロガーさん

この記事へのコメント
あぁ~~ 揉んでもらいたい(-_-;)
若いくせに揉んでもらって いいなぁ(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月22日 15:53
いかん、肉がヤバイ
Posted by ヒロヒロ at 2014年05月22日 16:40
いーなーいーなー( ノД`)…
メール嬉しかったデス(///ω///)♪
Posted by サトサト at 2014年05月22日 17:06
本当に死にかぶっといごて見えます。
あんまりにも気持ちよすぎた?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月22日 17:25
そんなにグターとしてると言うことは、ズバリイビキかいて寝てますな(* ̄∇ ̄*)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年05月22日 19:04
身体も心もリフレッシュできましたね(⌒▽⌒)
すまポケさんから撮ってもらったのですね。
さすが良い写真(笑)
Posted by MON at 2014年05月22日 20:05
オールスター勢ぞろいって感じですね。
スッキリ癒されたことでしょう♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年05月22日 21:29
今日は、ありがとうございました(*^^)v
さっそくアップしてくださって、どうも(#^.^#
偶然、4人そろって、プチオフ会が、できましたね~\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月22日 21:54
智やん、よだれ、よだれ(=^・^=)
身体も、頭も、財布も ほぐしほぐし!いや財布は硬くです。
一週間に1回リフレッシュできたらいいですね。
では、私がほぐしてあげましょう。・・・・どこを?・・・もちろんx?*\%&$#!!Vo(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月23日 12:49
あひるちゃんさん:若いのに、は
余計です(笑)肉体年齢はあひるちゃんさんより年上だと思う(T^T)

ヒロさん:大丈夫、私の方が一枚も二枚も上手ですから(-ω-;)

サトさん:来れたらよかったのにね~(^o^;

おいまつ商店さん:最近本当に死にかぶってるんですよ~(T^T)

やっぱり太陽さん:寝てないしイビキかいてないって!!o(`ω´*)oオリャー

一升瓶さん:そのコメントは一見怪しく見えますって(爆)
一週間に一度はリフレッシュしたいなぁ…(*´Д`*)

MONさん:そう、すまポケさんが撮ってくれました、抜群のアングルです(爆)

ねこばすさん:なんたって、オールスターズトップのすまポケさんがいますからね(笑)おもしろかったです(^∇^)

すまポケさん:オフ会と同窓会の違いに突っ込んだ後のすまポケさんの真っ赤な顔がとてもかわいかったです(爆)
Posted by 智やん at 2014年05月24日 12:14
↑↑すみません、順不同をお許し下さい(笑)
Posted by 智やん at 2014年05月24日 12:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。