2012年11月24日

今日はアップするぞ!!

ここ何日か、お嬢にスマホを握られておりまして…

かたらんなしたいのに出来ませんでした(泣)

たくさん記事にしたいことがあるので
(いや、そんなになかったりして(笑))


今日は怒濤の…三連発!!くらいしてみようかな^_^;

とりあえず今回は…さっきお嬢が作ったアップルパイ♪



今日は配達不可デース(笑)(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ご無沙汰でした
女子弁
今日の晩ごはん
栗ご飯
今日のおかず♬
一日早いけど
同じカテゴリー(料理)の記事
 ご無沙汰でした (2018-09-22 17:16)
 女子弁 (2015-11-25 09:04)
 今日の晩ごはん (2015-11-22 19:30)
 栗ご飯 (2014-09-28 23:27)
 今日のおかず♬ (2014-09-05 19:51)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)

Posted by 智やん  at 19:35 │Comments(9)料理

この記事へのコメント
美味しそうですね(*^_^*)
これからが旬なのでたくさん作れますね(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月24日 19:39
美味しそうですね♪
また、食べたくなりますね…!
Posted by さちさち at 2012年11月24日 20:44
ぐらん・じゅてさん:いや、まだまだぐらん・じゅてさんにはかなわないですね、あたしたちはまだコンポート作れないですもん(笑)

さちさん:お店のアップルパイにはとても追いつかないですが、娘が作るのが好きなんですよね(*^^*)でも、美味しいです(^-^)v
Posted by 智やん at 2012年11月24日 20:48
アップルパイはビートルズが大好きですよね?
リンゴ・すった~~!ヽ(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻..。;・'・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月24日 21:11
原板さん、今までの座布団全部没収!!
(ノ-o-)ノ◇~◇~□~□~◇~◇~ヒュウッ!
Posted by 智やん at 2012年11月24日 21:17
すげーーーーなーーー

配達希望です
うちの冷蔵庫紅玉ねむってるんだ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月24日 21:19
おいしそう。
パイ生地をハート型に切りぬいてあるのが、かわいいですね。
アップルパイ(嫁)の好物です。
配達不可ですか・・・残念(>_<)

ここにも楠浦方面から、たちの悪い寒気が入って来てますね(;一_一)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月24日 21:35
お嬢(。☉ฺA ⊙。)
女性らしいじゃないですか(●ωΣω●)

食べてたーーい (❛ө❛)
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 22:06
ピーターパンさん:それはもったいない!!リンゴあずかります(笑)

おいまつ商店さん:この寒気は天草全土を覆ってます(爆)しばらくはこのまま、とりついて離れないでしょう( ̄▽ ̄;)

TENさん:食べさせたーい(笑)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月24日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。