2014年08月08日

久しぶり♬

ひさしぶりのベストメンバーで





楽しすぎヽ(^o^)丿


シフォンさんのチンチロリン(爆)大当たり( ̄∇ ̄)




同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
芸術より食い気
びっくりだよ
楽しかった( ´艸`)
この人は
おいしい楽しい時間
遭遇
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 芸術より食い気 (2015-11-04 23:04)
 びっくりだよ (2015-03-19 14:28)
 楽しかった( ´艸`) (2015-03-18 13:32)
 この人は (2014-10-07 13:17)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)

Posted by 智やん  at 21:37 │Comments(7)かたらんなブロガーさん日々のこと

この記事へのコメント
楽しかったね~盛り上がりすぎて笑い過ぎました(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年08月09日 01:08
ご来店ありがとうございます!
楽しすぎて赤いTシャツがワイン色に染まりました(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年08月09日 10:52
帰りは車の中で大いびき(^◇^)牛深に着くまで爆睡でした。
ところどころ記憶喪失かな?(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月09日 13:06
楽しい夏の一夜♫ 夜の外出はいつだったかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月09日 13:42
お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ~ヽ(・∀・)ノ
今度こそは私も飲むぞーo(^o^)o
Posted by サト at 2014年08月09日 16:40
いいな~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年08月09日 18:20
RYUさん:楽しゅうございました!まだまだ語り足りません(笑)

ナンプーさん:とっても美味しかったです!こぼれたワインに染まっていくナンプーさんが面白くて(爆)

一升瓶さん:日本酒のペース早すぎです(笑)

あひるちゃん:私もたまーにしか出られないので、貴重な一日でした(^∇^)

サトさん:そうだ、今度は一緒に飲むバイ\(^o^)/

やっぱり太陽さん:いいでしょー(笑)たまにしかこんなことできないので許して下さい(笑)
Posted by 智やん at 2014年08月09日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。